こんにちは!

楽笑あいりです爆  笑

 

皆さん

いかがお過ごしですか??

 

今日は

いつもよりほんの少し

暑さが和らいでいるかな??

 

でも暑いので

水分補給しっかりと!!

ですねびっくり

 

 

さて、

本日は午前中に

YouTubeにアップする動画を

撮りまして!

 

先ほどYouTubeに

アップしましたよ!!

 

今回も曲動画です!!

 

↓動画の1コマ↓

 

 

 

画像にも出ていますが

 

タイトルは…

 

『疲れた日』

 

です!

 

 

この曲の

簡単な解説を

書こうかな!!

 

 

この「疲れた日」は

結構マイナスなことを

書いています!

 

タイトルでも

疲れた日ってマイナスですよね!

 

でもこの曲は

 

たまには頑張らず

だらけたりしても良いし

 

自分で抱え込み過ぎず

少しくらい他人任せでも良い

 

っていう

メッセージをこめています!!

 

歌詞に

 

本当は楽しい本音で溢れたいよ

でも疲れて 疲れて

嫌な本音言ってしまうよ

 

というところがあります

 

ここは

楽しい方向に物事を考えたいけど

無理して疲れてしまって

嫌な方向に物事を考えてしまうなぁ

 

と言うふうに

 

以前は完全に

ストレートな歌詞が

多かったんですが、

 

今回は

ストレートの中に

ちょっとした含みを

持たせてみました?!

 

是非!

こちらの記事を読んでから

もう一度!

聴いていただけたら幸いです!!

 

動画はこちら!

 

 

 

 

と言うわけで

今回はこの辺で!!

 

また明日です!!

 

 

 

 

 

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

17歳、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

17Live

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH