こんにちは!

楽笑あいりです!!

 

1日空いてしまったぁああショボーン

 

昨日は

書くタイミングがなく

かけませんでしたガーン

 

あーっびっくり

悔しいガーン

 

 

あ!

そういえば

このアメブロのほぼ毎日更新は

1ヶ月ほどと考えています!

 

なので8月いっぱいまでかな!!

 

リクエストがあれば

続けますが

 

今のところは

8月

いっぱいまでとします!

 

 

また、簡単な料理や

もちろん音楽活動に関して

その他か書きたくなったことなど

今後は、ちょこちょこくらいに

書いていけたらなぁと思います!

 

あと

このことについて

書いて欲しい!

話して欲しい!など

ありましたら

コメントや各種DMなど

受け付けています!

 

是非

今後もよろしくお願い致します!

 

実は今日、

簡単に作れる料理のことを

書こうとしたんですけど

不具合で今日は書けませんガーン

 

また明日書けたら書きますね!

 

と、まぁ

今回はこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

17歳、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

17Live

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH