こんにちは!

楽笑あいりです爆  笑

 

皆さん

いかがお過ごしですか?

 

本日は

ちょっと久しぶりの

料理をしました!!

 

簡単なものですがねびっくり

 

今回は…

 

なすのはさみ焼き

 

です!!

 

 

今回も

こちらのサイトを

参考にしています♪

 

つくおき✳︎なすのはさみ焼き✳︎

 

 

私が作ったのは

こんな感じ♪

 

そして今日の私の画像笑い泣き

 

 

最後、

甘めに味付けするので

すごく食べやすいです♪

 

また、

明日も何か作ろうかなぁ

とレシピ探しときます😂

 

 

今日はこれくらいかな!

 

たまには短くても良いよね??笑

 

あ!あと!

これ!これ!

 

 

良かったらきてくださいね♪

 

 

 

じゃあ、

また明日!!!

 

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

17歳、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

17Live

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH