こんばんは!

楽笑あいりですニコニコ

 

皆さん

いかがお過ごしですか?

 

本日は

😪ゆっくりと寝てました笑い泣き

 

今日はなぜか

肩こりがひどい!!笑

 

小学生の時から

肩こりはあるのですが

 

たまに酷くなるんです笑

 

いやぁ、、

それが辛いんですよね!

 

なんか良い改善方法ないですか??笑

 

 

まぁそんな話は置いておいて!

 

8月も半ば…

 

早いぞー!!

 

あっという間に

1年が過ぎていくぞー!

 

ってな感覚ですガーン

 

アメブロの毎日更新も

今日で19日ですかね??!

 

飽き性で

続かない私が

よくここまで

続いています!笑

 

皆さんが

見てくれている

おかげです!

 

ありがとうございます♪

 

あ!そうそう!

 

近々、CD制作しますが

そのほかに

グッズも制作したいなぁ

と企み中です😏ニヤリ

 

けど、まだ先なので

気長に待っていてくれると

嬉しいです♪

 

 

と、まぁ

今回はこの辺で!!

 

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

17歳、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

17Live

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH