こんにちは!

楽笑あいりです爆  笑

 

皆さん

いかがお過ごしですか?

 

今日の埼玉は

蒸し暑さがありますねガーン

 

朝5時ごろは蒸し暑くて

エアコンをつけていないと

汗がじわっと出てきますショボーン

 

本日は曇りなんですかね?!

 

でも暑い!!

 

皆さん

夏バテや熱中症は

大丈夫ですか??

 

しっかり

こまめに水分を取るように

意識ですびっくり

 

喉が渇いたって

思っている時点で

もうそれは遅いって聞くので

喉が乾く前にこまめに

取らなければ!!

 

昨日のお話ですが

散歩キャス配信を

行いました!!

 

配信が始まる前に撮った画像です↓

 

 

今回はツイキャスで言う

1枠(30分)ほど行いました!!

 

目的地はこちら!

 

 

記事を見て頂いている方は

もうご存知かと思いますが!

 

古着衛門さんです!

 

古着衛門さんを

目的地に散歩しました!

 

ここで改めてお話しましょうかね!

 

古着衛門さんは

私、楽笑あいりの

衣装協力をして下さっています!

 

衣装協力で

関わりがスタートしたのは

2019年の春からです!

 

びっくりえっ!!

もう1年以上経ってたんだ爆  笑

 

私が衣装を見に行き

コーデをしたものを

ブログに載せて頂いています!!

 

是非こちらも

チェックをお願いします!!

 

 

そしてそして

次は今日の話

 

昨日UPした

YouTubeのトーク動画が

24時間経っていないのですが

再生回数が25回を超えまして!

 

皆さんありがとうございます!!

 

自己紹介は

1年ごとくらいに

内容とともに更新していけたら

良いなぁと思っています!

 

気になった方の為に

昨日UPした動画を

貼っておきますね!!

 

YouTubeチャンネル登録

お願いします!

 

自己紹介と目標

 

 

 

少し今後の予定も

書いておきますニコニコ

 

散歩キャスは

来週の火曜日

8月18日(火)の16時ごろ

行う予定です!!

 

そして

9月の終わり

9月29日(火)に

大宮ヒソミネさんにて

LIVEもありますので

是非チェックを

お願いします!

 

コロナの影響で

席数を減らすので

要チェックですね!!

 

あ!それと!

近々

弾き語り音源CDを

作り始めようと

思っているので

楽しみにしていてください♪

 

ネット販売もやっております!

是非こちらも

よろしくお願いします!!

 

と言う訳で

今回はこの辺で!!

 

 

楽笑あいり

(読み方:らくしょうあいり)

17歳、女

〜頑張り過ぎない応援ソング〜

を歌う!!

シンガーソングライター

地元に恩返しをする為

聴く人が「元気が出た!」と

言って貰える様に日々活動中!

 

Twitter

 

YouTubeチャンネル

 

17Live

 

ツイキャス

 

ネット販売BOOTH