お疲れ様です


もーれつに仕事して、ちょっぴり早く終わったからいつもよりちょっぴり早く上がることが出来ました( ✌🏻' ' )


帰りの駅でね。対向エスカレーターをすごいイカついオジサンが降りてきたの。

現場仕事してそうな体つきで、ぴたっとする長そで着ててさ。日焼けもしてた。


そんなオジサンがね、マリークヮント︎‪✿のショップバックもってるの🤭

プレゼントかなぁなんて思うけど、中身は着替えらしき服とか色々入ってるの丸見えで笑


勝手な想像で、娘に貰った袋がマリクワだったのかなぁ?とか、イカついお父さんにあげちゃう娘のチョイスだったらとか、色々微笑ましくなりました😊


真相は知らないけど。

この微笑ましい想像のままにしとこ〜


今日もお疲れ様です