おはようございます😊


昨夜は久しぶりにシンデレラを見ましたニコニコ

継母め💢💢といつも思う。幸せになるエンディングがわかってるから見てられるけど、シンデレラ辛かったよね😭

舞踏会のシーン見ると、私も踊りたくなる〜✨️

踊れないけど笑ꉂꉂ🤣‪𐤔‬‪𐤔

最後のシンデレラと王子が結ばれた時に着てたドレス👗あれ着たい〜おねがいステキ〜✨️



さてGW始まりましたね!お仕事の皆さん、お疲れ様です。私も去年は仕事で連休にはなりませんでした...

今年は30,1,2と平日挟まったからそこで仕事詰め込んで、奇跡の連休が続く✨️


前半戦は今日はこっこの吹部の保護者会

その後はママ友ランチ♪


明日は午後からこっこの吹部友達がお泊まりに来て、月曜日に高校のジャズバンド部の演奏を聴きに行きます😊


ん〜楽しもー!