大谷翔平が結婚!!!

野球だけじゃなかった!スペシャルな男✨️

(語彙力ない)


大物スターの心の拠り所

支え


すごい女性だ


生物学的には同じ女なのに🥹!!!!


嬉しいニュースで謎の少し寂しい感がある笑笑

弟が彼女と結婚するって決まった時のような感覚なんだろうか?笑

実際は弟いないし、リアル妹は籍入れなそうだけど〜😅



夕飯食べながらTV見てたら、LiLiCoと元純烈の旦那さん小田井さんが出てて、LiLiCoが強く思い出に残る場所に小田井さんは詳細な場所を言われず来れるのか!?ってやってたの。


LiLiCoの思い出の場所は、結婚する前に自分が精神的に参った時、小田井さんに電話したら来てくれて抱きしめてくれた場所。

この人は自分を守ってくれる人なんだ、自分はひとりじゃないんだってすごい安心して涙が止まらなかったんだって。


それがもう40すぎてた時だって。


大人になっても、大人になってからだからこそ?

ホッとできる場所や存在が染み入る


小田井さん、ちゃんと来た!

TVのシナリオ通りかもしれないけども、

なんか見てて泣けてきた〜悲しい✨️



彼とLINEしてて

生理が燻ってて来るか来ないかの、情緒不安定だからできるだけ平常心を心がけてたんだけど


また前回会ってからすでに半月が経過するのよね。

連絡が途絶えてるわけじゃないから、いつも通りなの。

でも勝手に私がネガティブ思考になって、余計な不安の妄想が浮かんだりして。


気にしないように、自分でゆっくり過ごそうって思ってた。

犬「次の日曜、自治会行かなきゃいけないんだけど土曜夜行く?」


ほらねー。翌日も一緒にゆっくり出来ないから、ギリギリまで言わなかった人=彼。


でも私もやっと🩸来そうだから、その話したの。

そしたら

犬「きたかー!今回は予定より数日ズレた感じ?」


ってなんか色々分かってる😅

毎月言ってるから、さすがに3年目になると分かるのかな?

私も言動が変わってるっぽい💦


日曜は寝てよう日だね!って


言われてなんか嬉しい感じが湧いてきた


忘れてたけど、生理中は毎月のことでもう何も思ってなかった私なんだけど。

初めて今の彼に「ほうれん草とか食べなさい!鉄分とって!!」とか「冷やすなよー!!」って言ってもらって身体を大事に思ってもらえてるのが嬉しかったのよねおねがい

🔞一緒にいると、どうしても私はくっつきたくなるし、彼はイチャイチャしたくなるのを我慢するから🤫


だから会うのは断ったのにっこり



元夫は最低だったし...。

元彼は超タンパクと言うか、なんと言うか...。

だから、言動ひとつで

涙出てきちゃうよ〜!悲しい