昨夜、こっこが話してたこと


「ねぇママ?ガトーショコラとスコーンって作るの難しい??バレンタインだし、私が食べたいから作りたくて、ついでに友達にもあげようかなって!」


「わたしが食べたい」をやたら強調して来るあたり照れ

これは男の子にあげるのかしら〜♡♡


いいぞいいぞ!材料費は気にすんな!

ラッピングはどうする!?


なんて食いつき気味で言いたかったけど、グッと抑えて


どっちも簡単だから、1回練習で作ってみればいいんじゃない?ニコニコって抑えました。笑


今まではそんな素振りも見せなかったのにね🤭


私は彼にどうするかなぁ

なにかプレゼントもあげたいけど、悩む。

足ひえっひえで寝れないって言ってたからレッグウォーマーかなって思ったけど、持ってるって言うしなぁ…🤔



もうひとつ、微笑ましくなったこと


研修医の先生が、臨床サンプルをどうすればいいかって電話してきて

私が「4℃に入れて置いてください」って言ったら、始めは聞き取れなかったのか先生は「冷蔵庫?」って。冷蔵なのか、冷凍なのかは重要なので4℃って言うんですけどね。


先生「あの部屋の扉が大きい方でいいですか?」

って笑ꉂꉂ🤣‪𐤔‬‪𐤔


若い男の子だから、なんだか可愛くて照れ


昨夜からなんだかホッコリしっぱなしでした☺️🍀