夏のエアコン事件から不穏なままの26歳女

その先輩にあたるワタナベさんは普通に会話できる。

まぁ、それが大人の対応だよね。


用があれば話す。


でもその26歳は相変わらず無視してくるし、ワタナベさんがいない日は何もしないくせに、いれば強気。

声も足音も大きい。


ミーティングルームでお昼食べるんだけど、ワタナベさんがいなければ、1人時間をずらして私らと合わないようにしてる。


勝手にしろと思ってたけど、今日の帰りは時間が一緒になってエレベーターでもいっしょになった。

イヤホンでスマホ集中。「お疲れ様です」も言えないのね。


エレベーター降りたら走って出てく。


でもバス停で私追いつく笑


バスに乗る。混んでるから私は26歳の隣に立つ。

あからさまに背を向ける。


バスをおりると走って駅のホームへ



笑えるくらい避けられてる爆笑😂


26歳って私は離婚した年。

こんなガキなことして無いわ笑

嫌な同僚がいても話さなきゃいけない。

挨拶は常識。



ほんと、一定の人には好かれるかもしれないけど

嫌な女。