お疲れ様です 金曜日〜🤗


昨日はこっこと買い物行って、財布の紐緩みっぱなし...(´°ω°)チーン

こっこが服が欲しいなんて急に言い出すもんだから、セールじゃない物買っちゃうっていうね😅

ブラックフライデーセールに便乗したかったけど仕方ない。


でも私と体型がほとんど変わらないから、もうシェアするって話で合意👍そう考えるとお得かも🉐


んでね。八つ当たりの話なんだけど😓

先週からずーっと彼の現場の進みが難航してるらしくて。

設備屋さんのトラブルにより、自分たちの作業が足止め。

再開できたのに、同僚のやる気の無さで作業進まず。

彼は、自分のペースが乱れるとイライラします。見てるだけですぐ分かる。当たり散らしたりはないけど、テンションすぐ下がってほんと分かりやすいの。


同僚のやる気の無さに腹たってて、ずっとLINEで愚痴を零して来ててさ。

聞いてたわけです。


でね、私が来月のお出かけではね伸ばそうね〜って言ったわけですよ。


そしたらさ


「このままじゃ行けなくなる〜もうダメだー」って。


ま、ほんとに行けなくなるような事案になった時はこんな感じで言ってくる事は無いので、冗談なんだろうけど。


わたしも流石に言い返したくなって

「行けなくなったら嫌です」ってストレートに言ったんですよね。


その後何か感じたのか、「問題は𓏸𓏸(同僚)!!」って言ってたけど。

私も彼が悪いわけじゃないのに攻めるような事を言いそうになってる感じがしたのでLINEの間隔あけてます。


来月のお出かけの話題も、もう言うのやーめた( ˙³˙ )


昨日は彼も休みだったようで、朝から「今日は来月出かける前に洗車しようと思って頑張ってる!!」「間に合うかな〜笑」とか色々言ってたけども。


わたしもサラッと「大きい車だから頑張って〜」位しか言わないニコニコ


ちょっとは考えろーってね笑


男は無理だろうな〜笑

仕事でいっぱいいっぱいでしょうね。

夜だってすぐ寝ちゃうんだよ〜って言ってたけど、絶対ゲームやってる。やっててもいいけど、愚痴ぶっ込んでおいて、わたしは返事してんのに眠くなったら返信返さないの( ¯꒳¯ )💢


彼の本性です。ふっつーな男です。

昔のわたしだったら、大喧嘩になってたな。


ちょうど良いタイミングで、今週末はこっこと母とお出かけ。来週末は🐮ちゃんとランチ。彼とのお出かけはその翌週なの笑


頭冷やせー