今日は町内の音楽祭😊

小中高が集まって演奏会でした。

こっこももちろん中学の吹部メンバーで出演♪

去年は小学校の部で上手くいかずずーっと根に持ってたっけ笑


3年が夏のコンクールで一旦引退して、新体制での演奏でまだまだ若い音がした。

今は顧問が吹部強豪校出身で耳がいいから、このままいけば新体制になったこっこたちは強くなる!


現に一旦引退した3年生はソロコンでいい成績納めて吹部強豪校の推薦もらってるから、こっこもそれが出来たらな〜って言ってた笑


好きなものを追求するのはいいことだ!

頑張れ〜😊

母も吹奏楽だいすきだ!



さて。

今日は夜に元々彼と約束してた日。

昨日の夜に「明日の仕事頼まれたけど断ったー」って言ってきた。元は休みだったけど出勤頼まれるパターンはよくある。


とはいえだよ。

おそらくアデノウイルスに感染して熱出てそれでも仕事にいき、解熱後も喉の痛みで見たら膿のようなものが見える...と言っていた数日前。


今どんだけ体調戻ったって言っても、アデノウイルス調べたら感染力強めと聞く。

今日会えないよー😭


(だって絶対濃厚接触するもん💋笑)


苦渋の決断で、今日はダメだとお断り。ちゃんと感染の理由を話してさ。私が貰ったら、彼もこっこにも申し訳ないででしょ。


そしたら

「あー😫」👈こう言われたってね笑


記念日を気にしてくれてるのもあるだろうし、もう1ヶ月以上になる会えてない期間。気にしてくれてるんだろな。



来週は土曜日お互い仕事だし、彼は相変わらず現場がやっばいらしいからもう限界超えてる。


祝日にお出かけしようかって話になりました😊♡

それから、1年かけて2人で貯金してきた旅行貯金💰これをどう使うかも決まりました🤗


試験の結果は2月。それまではとりあえず開放された彼。いっぱい甘えさせて、いっぱい甘えようと思っております🙇‍♀️♡


こっこも彼の性格を熟知してるらしく笑

よくお豆腐メンタルの人と付き合えるなーって言われる始末笑


(こっこはマイクラの男の子に、学校でもまたもや助けを求められててるらしいです笑)



さて。彼とのイチャりニャンちゅー♡な話はまた次回にして


明日はこっこと、推しYouTubeのグッツを買いに参戦してまいります。


遠いぜー💦