昨日から通常通り学校生活が戻ってきました。

先週はインフルエンザに学級閉鎖にお別れと、ほんとに心身ともに落ち込んだけれど。


気落ちしてばかりじゃいけないいけない。


夏が始まってからずーっと、こっこは制服登校ではなくて、体操服+ジャージで登校でした。

それが休んだ1週間の間で季節も変わり、通常の制服登校に戻っていたわけです。


朝一番にこっこの叫びが...



「ママ大変だ!スカートがゆるいぜ爆笑


ちーとばかり痩せたようです笑笑


続いて...


「マーマーガーンワイシャツの襟が〜えーん


すっかり忘れてたワイシャツ

襟汚れがありました笑


すまん...笑


昨日1日だけ我慢して着てもらい、夜に漂白して洗濯しましたよ〜😓

今朝はアイロンかけずに着ていったけど、いいのか??笑


週末もう一度しっかり洗ってビシッとアイロンかけてあげよう☝️


こっこも少しずつ元に戻ってきたかな😊


こんな叫びなら賑やかで嫌じゃない♪♪