今日は久しぶりの遠出デートしてきました❤️

ピカピカに磨かれた彼のアルファードに乗って✨


行先は横浜ラーメン博物館🍜

今日もいい天気だった〜☀️


途中、トイレ休憩で大黒ふ頭に寄って🚗³₃

走り屋の聖地とされるこのPAは昼間も自分の車を見せる方々が沢山✨

フェラーリの集まり、GT-Rの集まり、レトロカーの集まりおねがい


彼が一緒だったから、全く知らない人達のカッコよすぎる車を見て周り、トイレ休憩して出発!!

彼は普通に車の写真撮らせてもらってたけど、私はチキンなので車が走り出してから笑




車好きはかっこいいー!!

意外と見た目がイケイケの人は少なくて、自分の身なりよりも車!!って感じのタイプが多いのよね🤭

助手席に一緒に乗ってる彼女?たちは思いのほか大人しめに見える🫢!!


あ、デートブログなので言っちゃいますけど!

私の彼は運転してる姿もカッコイイし、家でだらけててもかっこいいです!!(ノロケばか笑)



ラーメン博物館に到着して、1Fはラーメンの展示があるんだけど、B1Fに降りれば、そこはレトロな街並み!!


キャバレーやバーの看板があったり、駄菓子屋があったり、喫茶店があったり。

こういう雰囲気が好きすぎて目がハート




わたし笑

スマホより公衆電話が似合うらしいですよ笑



ミニラーメンで攻めます!

まずは博多の超濃厚とんこつ!!ワンタンがめちゃくちゃ美味しい!紅しょうが入れれば、スープまでぺろり✨



続いて、「あの銘店をもう一度」でカムバックしてきた 伊豆あまから屋のスパイス醤油ラーメン!!


生オニオンがちょっと辛くて、オマケにスープもスパイスがきいてて美味😋

七味入れて食べたら、また2人で汗が出る笑


ちょっとお腹満足してきたけど、最後に気になってた沖縄のラーメン!!


あっさりな塩ラーメン!!ゆずなのか柑橘系の皮が風味豊かで、サラッと頂きました😋


食べてばっかり〜笑


一緒にやってるポケモンGOをしながら少し外を歩いて、ポケストを回してきました。


お土産はキモイ系ラーメンです笑



帰り道は海ほたるPAに寄って♪♪


アイス食べる〜笑


写真撮るって言う前に先に食べたな〜?

って言ったら、臨場感😏とか言って一緒に写りにやってきた笑


この後、どこか寄って帰ろうか迷ったけど渋滞情報が激しかったので高速降りて、した道で遠回りのドライブして帰ることに🚗³₃


付き合う前にご飯一緒に食べに行った時も、まだ一緒にいたくて帰りたくなくて、モジモジしてた私に「ちょっと遠回りして帰るか!」って言ってくれて。

お付き合いが始まった日、私が家に帰るのを渋って「道路が混んで欲しいのに〜」って言ったあの時も「じゃああと15分だけね」ってコンビニ寄り道してくれて。


1年経つ今でも、今日は「渋滞激しいし、高速降りてした道でゆっくりドライブしながら帰るか!」って言ってくれる🥰


今日は少し早い1年記念のデートでした♥️

2人で始めたデート貯金。彼が貯金提案してくれたもので、付き合って半年から始めて今日のお出かけは2人のお財布で行きました😊


もう1年経つのかぁ

道中、「どう?そろそろ俺に飽きてきた?」なんて聞かれるけど、安心感は増したし気にしないことも増えたから素っ気ない態度に見える感じも増えただろう。でもそれは信頼してるからね😌

それでも、ドキドキは変わらない!

今日もカッコよかった〜照れ



その気になりやすいタイプ?だから、かっこいいって言い続けたら上がる一方だと思う!笑


私も彼のおかげで、女としての意識もモチベーションも維持できるようになりました。

できる限り可愛くいたいし、優しくいたいし、人生の1/3は終わっちゃったんだから、笑って楽しく生きていたい😆!!


デート積立は使い切らなかったので、次回のデートに繰り越しです✌️

明日からまた頑張ろ〜😊