私は冬の冷えた空気が好きです😊


空気が澄んでるから、星もすごく綺麗に見えるし

嫌なことがあった時には、防寒して冷えた外を歩いてるとだんだんスッキリしてきます。


学生の時。同性の友達と、当時のお互いの彼氏放っておいて真冬の実習所で宿泊する時にずーっとくっついて、ほんとにピッタリくっついて、彼氏の愚痴言い合って、色んな悩み相談して、泣いたり笑ったりした思い出。


元彼と些細なことで大喧嘩して、実家だったから仕方なく外出て電話したり


自分がどうしたらいいか分からなくなって、ただ外歩きながら考え事したり


彼氏にギュッてしてもらって、こんなにもあったかいんだってキュンキュンしたり


あと、酔っ払いすぎて寒さ感じなかったのに、急に寒さ感じ出して震えが止まらなくて爆笑されたこともあった笑


子供と2人で冬キャン行った時。

もちろんいつも大切に思ってるのは当たり前なんだけど、冬キャンならではの焚き火の前でゆっくり話して、2人用テントでギューギューにつめて寝てると

愛おしいなぁって感情が止まらないのね😌



ここ半月ほど、夜に30分ほど歩いたり走ったりしてます。ダイエットが理由なんだけど、仕事のモヤモヤがある日も、大好きな音楽聞きながらちょっと走って冷たい空気を吸うとスッキリできる気がしてます😊


私の大事な精神安定剤👍