今日の占い

小さな願い事が実現?
思いつかないなぁ〜。

昨日も今日も散々な1日です( - - `)
疲れました。

昨日は全体に周知されてるにも関わらず、「どうだっけ〜?」って聞いてきた上司に説明。
わかったと言われたのに、出てきたものは違うし。大困惑😱

イレギュラーな事ありすぎて、今日に持ち越し。

今日もそのイレギュラーの解決に丸一日かけて対応。やっと結果まで行き着いて、担当の上司に連絡したら、「今日の担当、自分じゃないんだけど。まぁいいや。なに?」って。

知らねーよ!こっちに連絡来てた担当表はあなたです!交代あったなら連絡よこしといてよ!!

っと言い放ってやりたかったけど、引き下がりました。
「すみません、確認不足でした。この件について...」っと謝っときました。

こんな小さいことで、事をあらげる必要ないし。
あー嫌になるわぁー。


占いによると、小さな願い事が実現にって。
今日は残り9時間弱です。
何かあるのかな?

疲れた〜。
もう、今日の仕事はやりきりました( - - `)