この間花粉症が酷くてとうとう病院に行きました。
処方された薬飲んだら、ビックリするほど楽になったあまなつ@mamのブログ-283209.gif
早くいけばよかったあまなつ@mamのブログ-285608.gif
 
今日は妹とパンが食べ放題のレストラン行ってきたよあまなつ@mamのブログ-299253.gif
 
あまなつ@mamのブログ-2013-03-12_19.18.56.jpg
 
パンっていくらでも入っちゃう強敵あまなつ@mamのブログ-DIMG0005.GIFあまなつ@mamのブログ-DIMG0071.GIF
クロワッサン焼きたてが恐ろしいほど美味しかったあまなつ@mamのブログ-165269.gif
 
パパが泊まりで今日はいませんあまなつ@mamのブログ-DIMG0063.GIF
なので夕食も妹とゆっくり食べようかなとあまなつ@mamのブログ-272633.gif
 
まだパンが消化されず、お腹すかないんだけどねあまなつ@mamのブログ-170895.gif