17日は満月でしたね〜✨

1日遅れてしまいましたが💦



何かと、断捨離なのか、
私の性格が悪いのか笑

周りの人が変わり始めました。

おそらく、私とは関わりがない方なのだと思う。
今までは関わりたくないなと感じたら
自分から、離れることが多かったんだけど・・・

今回は自分はそこに留まり、
周りが居なくなる。ってパターン。

私は平静を装ってるんだけど、
心の中はバタバタ🤣
焦る焦る💦

なるようにしかならない。

見届けながら、同僚の言葉を受け止める。

みんな自分が大事。

なんでも相手のせいにし、陰口を言って
離れていく。

自己主張が苦手な私😅
争いとかは面倒なので笑笑
しれ〜と知らん顔。

古い考え、古い働き方を捨てて
自分に合った働き方を考えていける時期にきたのかもしれないなぁ〜✨

この現場でこの状況。
私がやるべき事はなんなのかをゆっくり考えて
行動しようと思います✨

今日も1日楽しく過ごしましょ〜✨