こんにちは肉球 モカちゃんsei★

今回ご紹介するのはこちらのシャンプーですとびだすうさぎ2ぴかぴか

 

モイスト・ダイアン

花エクストラダメージリペアシャンプー&トリートメント花

 

 

こちらのシャンプーは、Wケラチン処方で髪にうるおいを補給してくれるんです!

ナノケラチンが髪の毛の内側までしっかり浸透して補修し、生ケラチンが表面のダメージを集中的に保護してくれますよはな

オイルシャンプーなのでしっとりなめらかな髪へ導いてくれるんです~はーと

髪が傷みまくっている私には持ってこいのシリーズですね大泣きうさぎハート

 

詳しくはこちらの公式サイトをチェックびっくりwキラキラ

 

ではシャンプーからいきましょうすまいるflower*

濃いブラウンのボトルがシックで素敵ですねハート

高級感がありますスマイル

 

器に出してみるとうっすら茶色がかっています花

そして結構とろみがあって濃厚な感じですよ~sssぴかぴか

 

香りは女性らしい香水のようでしたハートハート

この香りをまとっている女性がいたら思わず振り返ってしまうくらい良い香りだと思いますびっくり

この間お試ししたボタニカルモイストシリーズよりこちらの方が女性らしい香りかなカナヘイうさぎはーと

 

女子力アップしそうですな~d.heart*

香水じゃなくてシャンプーの香りがふわっとするのって自然で良いですよねハート

 

 

トリートメントです♪

ゴールドとブラウンの組み合わせが素敵~カナヘイうさぎキラキラ

 

 

オレンジ色でテクスチャーはやわらかめ花

これまた良い香りがするんですよ~ハート

私この香り大好きだな~~aya

 

 

ではさっそく使ってみましょう肉球 モカちゃんhana*

 

しっかり泡立ってくれるんですが、それでいてしっとりしている印象ですflower*

リッチで濃厚な泡スマイルぴかぴか

しっかりと洗い流しても、きしむことなくなんと指も通るびっくりキラキラ

シャンプーして指通りが良いなんてあまりないのですごい感動しました花

 

トリートメントもかなりこってり系花

少量で十分ツルツルになるので、これはコスパも良いのではseiという感じd.heart*

 

ブロー後はこちらハート

 

 

かなりしっとりしてまとまりのある髪になりました花

なめらかで指通りも良く最高ですハート

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたぴかぴか

大切に使わせていただきますaya

ストーリア様のブログモニターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!