こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

久しぶりのモニター記事になってしまいましたつながるピスケ

今回はこちらのシャンプーのご紹介ですとびだすうさぎ2

 

モイスト・ダイアン

花ボタニカルモイストシャンプー&トリートメント花

 

 

こちらのシャンプー、天然由来の潤い成分が配合されていて髪をしっかり保護してくれる効果が期待できるそう花

日本人におなじみのサクラの花から抽出された成分も入ってるんですよ~びっくりw

そしてアルガンオイル洗浄成分配合で、髪を優しく洗い上げることができるんです肉球 茶トラキラキラ

自然の成分がたくさん入っているので頭皮に優しいのがうれしいですよねはーと

 

詳しくはこちらの公式サイトをチェックハート

 

まずはシャンプーからsei☆

ボトルもお洒落で可愛いですね顔キラキラ

 

器に出してみます顔シャンプーにしては結構サラッとしてますねはな

透明でキレイですflower*

香りはさわやかな草原のような癒やされる香りでしたニヤリまーくん花

私は好きですハート

 

 

続いてトリートメントちゃこ バイバイ

 

こちらは白くてクリームとジェルの中間くらいの柔らかさですsei★

みずみずしくて伸ばしやすそう花

香りは同じくさわやか系ですよ~すまいる花

 

 

実際に洗って試してみます花

カメラを変えてから浴室に持って行けなくなったので、洗っているところは撮れずに申し訳ないですア セ

最近乾燥がひどくて頭皮がかゆいんですよねバイキンくん

なんてったって湿度が30%以下なので…もやもや

優しく洗っていきましょう流れ星

 

髪につけた瞬間からフワッと泡が立ち時短になりそうだな~と感じましたsei

 

すごく軽いシャンプーでしたが洗い流すとなんだかしっとりしています目キラキラもっときしむかと思っていたのでちょっと意外でしたニコ

 

トリートメントも軽めの使い心地うさぎクッキー星

それでいてなんだかかなりしっとり重めの洗い上がりなんですよね〜恐竜くん不思議!

 

乾かすとどんな感じなのか想像もつかなかったのでドキドキしながらブロードライヤーキラキラ

 

そしたらなんとも意外!!あの重めの洗い上がりとは全く違ったサラッサラの軽い仕上がりにお願いキラキラ

 

 

不思議な感覚でしたね〜目ラブラブ

 

これからも大切に最後まで使わせていただきますハート

素敵な商品をありがとうございましたお願いキラキラ 

ストーリアさんのブログモニターの参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!