こんばんは花

今回ご紹介するのはこちらです肉球 茶トラ花

sei★ナチュセラライトsei★

 

素肌セラミドを配合したオールインワンクリームはーと

 

アトピー肌などの敏感肌の方でも安心して使える、優しさを追求したクリームですスマイルキラキラ


素肌セラミドをはじめ、多種の美容成分を贅沢に配合sei☆

 

優しいだけでなく、しっかりと効果も期待できます花

 

公式サイトはこちらハート

 

初回限定価格 3,980円びっくりはな

 


使

 

手の中にすっぽりおさまる大きさです肉球 茶トラ

 

たっぷり入っていて嬉しいはーと

 

 

しっかりと内蓋がしてあるので衛生的ですよね花

 

 

テクスチャーは固めで、これは伸びはどうなのかなseiと少し不安になりましたア セ

 

香りは感じなかったですねaya

 

 

手に乗せてみると、そこまで固くないのかも…と思ってきました顔hana*

 

 

なんだかとろけていって、肌になじんでいく感覚ですびっくりはな

 

 

丁寧に伸ばしていくとしっかりと浸透してくれますよd.heart*

 

 

しっとりすべすべのお肌になりました花

 

オレンジ色が目を引くこちらのクリーム、保湿力がすごくてお肌もっちもちですよびっくりwキラキラ

 

これならオールインワンでOKですねハート

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました顔キラ*

 

花ナチュセラファンサイト参加中花