先日
東武百貨店 池袋店15階にある

パリの朝市にランチに行ってきました。


パリの朝市のソムリエの方は
何度も店にご来店くだっていて
とても氣さくで
勉強熱心な方です
一度伺いたいと思いながら
やっと伺うことができました。


店の中はとても賑わっていました

季節の野菜の温かテリーヌ

木の芽のソースとの相性がバッチリ


ポテトの冷静スープ

とても滑らかですごく美味しい〜


南知多のイサキのポアレ赤ワインソース
パイと海老のニューバーグ風

イサキがとても香ばしく
そして海老好きの私にはプリプリの海老がたまりませーん
どちらもとても満足でした

3種のデザートは好きなものを
時計回りに
マンゴーのケーキ
濃厚なチョコレートケーキ
フルーツタルト
ヨーグルトアイス



コーヒーの後は


お口爽やか
ハーブティを頂きました


接客もとても氣持ちよくて
お料理も美味しくいただきました

少し贅沢な時間を過ごしました♡

今日は
樂醉くばらはお休みで、店主充電してます🔌