姿勢改善セミナー「ラクスのオリジナル姿勢改善メソッド」

姿勢改善セミナー「ラクスのオリジナル姿勢改善メソッド」

ラクス=ラクストレーニングの姿勢改善はプロ選手をはじめ様々なアスリートや一般の方まで幅広く、高評価を得ています!
その姿勢改善のメソッドセミナーが2013年4月よりスタートします!
また、一般の方向けの姿勢改善イベントも開催します!

2013年、国家資格をもつ講師陣による「簡単に誰でもできるラクス姿勢改善セミナー」が始動します!


ラクスの姿勢改善は、お子様~年配の方まで幅広い方に行って頂けるメソッドです。

デスクワークや立ち仕事・歩き方など様々な日常生活での姿勢改善はもちろんのこと、
あらゆるスポーツシーンに於ける姿勢改善にも簡単に対応が可能な事が最大の魅力となっています。


実際にこのセミナーを受講された柔道整復師の先生からも「患者様への指導効果が大きく、大変好評です」との嬉しい声も頂いております。


また、ラクスの姿勢改善を受けているプロ選手は多数いらっしゃいます。
「自分の競技をきちんと見直すことができました」
「重心位置が分かることで、自分がどこに意識すれば良いのかが分かるようになりました」
など、プロ選手にも高い評価を得ています。


ラクスの姿勢改善セミナーは、ステップアップが可能です。
更にはプロ選手も認める「整体セミナー」も行います。

セミナーでも行う「5秒で体感できる 重心位置検査」を受けたアスリートの声をご覧下さい。





Amebaでブログを始めよう!
どうもテレビやら雑誌やらで、背中の筋肉を鍛えると姿勢が良くなるって


そう聞けばそうなんだって思うんだけど


裏を返せば、背筋鍛えてない人は皆姿勢悪いの?背筋力260kgあるスポーツ選手に猫背いてるんですけど、、


って事に答えにならないんですよね。



でも、ラクスの姿勢改善はその答えもしっかり出てます。


姿勢改善、ラクス認定の国家資格持った先生に是非とも相談して下さいませ!