シロさんのレシピ作ってみました

ツナとトマトのぶっかけそうめん✨

ちょうど、冷蔵庫の中に材料がほぼあったので😅

めちゃ簡単💓で美味しい
ご飯炊くのめんどくさい時にいいです🙏


ていうか、私、内野聖陽さんの大ファンなので、当然、この本も買っちゃいますた🤣🤣


内野さん、実はミセスシンデレラの時から
好きです💓



とんびも良かったなあ
この主題歌聴いたらまた観たくなりますた💓




内野さん出演の好きなドラマナンバーワンは、やはり仁ですが💓




実はこれ、好きなんだわ
蝉しぐれ



あーこれ、切なすぎる💧💧
ぶんしろうさま〜〜🤣🤣💓
映画化のキャストより、断然この二人の方がいい😂


ということで、お昼ご飯からの
すっかり
内野聖陽さんネタでした(笑)(笑)