SouthAzul Cup2019
2019年10月27日(日)
愛知県碧南臨海公園

たっぷり楽しませて頂きました~(*>∀<*)

約120名の参加で、会場内も熱かったです😆

主催、企画、運営、協賛
大会出場者、応援、見学の方々
皆さん本当にお疲れさまです🍀


白熱した大会でした~
それぞれクラス上位入賞者の方たち
おめでとうございます
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚




みてるだけでも賞品が超豪華でした~☆w
今回参加してない人も
新しいスケートボード欲しい人は
来年頑張るべし(o≧▽゜)o(笑)



年間チャンピオンは高校生の流れ星くん😄
🎉おめでとうございます🎊
来シーズンも頑張って👊😆🎵



らくしゅみは恒例ジャンケン大会で
リフト券をgetしました🎵
めっちゃ嬉しい🎉
ありがとうございます🎊



いつもこのような場をつくってくださって
親方(主催者) 本当にありがとうございます🎶
朝からお疲れさまでした~(〃´ω`〃)
親方が滑ってる姿もみたかった…😢



相方さんは
バーンアウトシンドロームズT着て
頑張りました🎵
曲がらず屈せず理想を追い続ける…
お疲れさまです☺


スケートボードするひとも
スノーボードするひとも
どっちもしないひとも
ヨコノリ好きなひとも

スケートボードに興味あるひとは
出場しなくても 応援、見学兼ねて
来年ぜひ遊びに来てください(o≧▽゜)o

もちろんいまから猛練習して
来年の大会にエントリーするひと
大歓迎です(*´・ω・`)b

滑るときはヘルメット忘れずに~👍



皆さん今シーズンも本当にお疲れさまです🍀
一生懸命に頑張ってる姿は本当に美しい☆
来シーズンの勇姿を楽しみにしてます❤


次回はゲレンデで会えるのを
楽しみにしてます☺
皆さんに出会えて感謝します(*>∀<*)


大会後に、大府駅まで乗せてくださった
Kさん本当にありがとうございますm(*-ω-)m
とっても助かりました😄
大感謝です(*>∀<*)




らくしゅみの
SouthAzul Cup2019限定無料フェイシャル
についてはその2をみてくださいね❤
10分ですごくお顔スッキリ変わります🎵
↓↓



#southazulcup2019  #碧南臨海公園 
#slalom #スラローム 
#バーンアウトシンドロームズ 
#burnoutsyndromes 
#むねぐみ茶 
#楽しゅみ #ラクシュミ #らくしゅみ 
#フェイシャルエステ #エステ 
#小顔 #若返り #リフトアップ 
#アラサー #アラフォー #アラフィフ