便秘に効くお茶のお話 | 毎日るんるん♪

毎日るんるん♪

毎日大忙しの主婦のブログです♪
少ない時間でも美容に気を遣って、毎日るんるんに♪

こんにちは!

猛暑は過ぎ去ったかのようで実際はまだまだ暑いですね~


水分ばかり取りすぎてお腹がタポタポです


それなのにお通じはサッパリ来ないという.....


お腹も重いし肌も荒れてきた気がします


便秘に悩む最近


このままじゃさすがにヤバイですよね?!



便秘薬も考えたけどやっぱり副作用とか、お腹が痛くなったらイヤだし




で、前々から気になっていたダイエット茶を飲んでみることにしました!


飲む量は人によって調節したりするみたいですけど



1日2杯くらいでも充分効果が出るみたいですよ~!


それならラクに続けられそうですねー




なんかローズヒップとか、聞き覚えのある美容にイイ感じのお茶も選べるみたいです!!



4種類もあってどれにしようか迷いますよ~



みなさんも興味があればぜひ!



$毎日るんるん♪


便秘に効くお茶