アラフォーHSP・繊細さんの

好きも嫌いも丸ごと活かす♪
文章術×心理学

言葉で人を惹きつける
元ブライダルMCのSNS文章術

山口幸子(やまぐちさちこ)です

 



 

 

【驚異】まさか6位になるなんて!

 




あぁーーー書けない・・・

上手くまとまらなーい(涙)






パソコンの前で

うだうだした時間を過ごしていたのは

昨日のヤマグチでございます(笑)











昨日はSNS代行をご依頼頂いている方の

リール動画の編集と

ブログ記事の制作をしておりました






このブログ記事がなかなかまとまらず

何度もの書き直して

半日もかかってしまいました・・・トホホ


と、

 

気を落としていたら





前日書いたブログ記事が

人気記事ランキング6

になっていたー!

 

 

 

 

 

なんとーーー

たくさん読んでくださり

感無量でございます



一桁代は初めて♡




文章がまとまらんって

気を落としている場合ではなかった






ブログを書くのが

 

おっくうだった頃は




こんな風に

人気記事にランクイン!

とか


同業者のいいねの数を見ては


すごいな~すごいな~・・・

ハァ~・・・



なんて思っていましたが



が!






見た目の数字だけの人もいる

という現実も実はあるのです







あ、ブラックヤマグチ降臨(笑)
 どうぞご内密にw








でもやっぱり

少しづつこうやって

読んでくださる方が増えてきて



ランキングが上がっていくと

それだけで

発信を続ける

モチベーション
にも

繋がるんですよね♪




たかが数字

されど数字
です^^




この数字におごらず

ブログの発信で困っている人のため

お役に立てるよう


まだまだ頑張っていきますね!


主婦の日記と言わせないための

ブログ記事添削会も

残席2名です!

詳細は下記からご覧ください
 ↓↓
https://ameblo.jp/rakushou3142/entry-12835575858.html  
 ↑↑
クリックしてください


 

 

それにしても

 

ここ最近暑すぎる…

 

 

パソコンから発せられる熱と

気温の高さが

 

一緒になって

 

ついぼーっとしてしまいます

 

 

暑さに負けずがばろー



 

 

 

 

 

 


最後までご覧いただき、ありがとうございます
 

 

Instagramやまぐちさちこ


木曜日に開催するコラボライブ
わかりやすい!と公表♪

直接コメントで質問出来るのも魅力です^^
 ↓クリックしてくださいね
https://www.instagram.com/sachiko_y12/