アラフォーHSP・繊細さんの

好きも嫌いも丸ごと活かす♪
文章術×心理学

言葉で人を惹きつける
元ブライダルMCのSNS文章術

山口幸子(やまぐちさちこ)です

 



 

 

【感謝】ゴールが見えた!100記事添削チャレンジ!

 



4月から募集開始した

ブログ記事添削

100記事チャレンジ
!!




現在、75記事終了しました!!



あと1/4?!



やった~!!!


素直にめっちゃ嬉しい~










100って数字

途方もなく遠くて


コツコツと継続することが苦手な私が

ホンマにできるんかな?


なんてマジで思っていました



でも、でも、

こんな私でも達成できそうです♪




特別自分で何か

頑張ったワケじゃない




皆さんがお申込みしてくださって

私にブログ記事を

たくさん見せてくださっているから♡



本当にたくさんの方に

申し込んでいただき

嬉しくって泣きそう
です










正直、

正直ね

毎日のように添削していて

脳はフル回転で大変(笑)




ご依頼いただいている

ブログとインスタの発信もある



そして、密かに?

同級生の仕事も手伝いにバイトもいってる(爆笑)




どれも楽しいから続けられるのだけど

自分の発信の時間なーーい

と、なることも・・・





でもそんな時だからこそ

この経験

これからブログのライティングを

長期でサポートするときの

大切な材料になる
んですよね



・発信時間をどうやって短縮していくか

・気持ちをどうやって保つか

・発信したいのはなぜなのか・・・




SNS発信は

自分のすべてがネタになる♡


だからおもしろい♪








さっ、

あと

25記事



どんな記事に出会えるのか^^



100記事に達成した時点で

値段が変更になります





ぜひ今の間に

ご検討くださいね



たった1回で
ブログを前のめりで書きたくなる
ブログ記事添削会




今月残りの開催可能日は


12日(水)10:00~

18日(火)13:30~

28日(金)10:00~

28日(金)13:30~




です^^



お急ぎくださいね♡

詳細は下記からご覧ください

 ↓↓
https://ameblo.jp/rakushou3142/entry-12835575858.html
 ↑↑
クリック



オンラインが主流の時代ですが

嬉しいことに

会って話が聞きたいです!と


ブログ記事の添削会は

69%の方

リアルで受けてくださっています^^


おかげでカフェで

美味しいコーヒーが飲める♡


リアル開催楽しすぎる♪







 


最後までご覧いただき、ありがとうございます
 

 

Instagramやまぐちさちこ


木曜日に開催するコラボライブ
わかりやすい!と公表♪

直接コメントで質問出来るのも魅力です^^
 ↓クリックしてくださいね
https://www.instagram.com/sachiko_y12/