アラフォーHSP・繊細さんの

好きも嫌いも丸ごと活かす♪
文章術×心理学

言葉で人を惹きつける
元ブライダルMCのSNS文章術

山口幸子(やまぐちさちこ)です

 



 

 

【悲報】もう限界です…

 





これはもうアカン限界やーーー


と、デスクの前で叫んだのは

私です…(笑)










先日からたくさんの方と

ブログ記事添削会で

たっぷりとお話させていただいています♡




その合間に

ご依頼いただいている

ブログ記事やインスタのリールづくりと発信




そして7月から本格的にスタートする

あなただからと選ばれるOnly1ライティング講座の

テキスト作り



家にこもって没頭しております






必要最低限の家事以外と寝る以外は

ひたすらデスクの前に座っています





すると、するとですね





気が付いたら呼吸が

めちゃくちゃ浅くなって
いて

上手く吸えていなかったんです



つまり

頑張るがゆえの

負のループにハマっていたんです








皆さん自分の負のループわかりますか?^^




私はこういう時

めちゃくちゃ頑張りたいのに


半端ない睡魔におそわれて

気が付いたら寝てしまっていて

仕事が思うように進まなくなるんです




やりたい事、進めたい事が山ほどあるのに

出来ていなかったら

気持ちだけが焦って

イライラするという負のループ




これは

もうアカン、限界や…!


という事で


大好きなスタバ

行ってきました^^

 

 

 


どこのスタバでもいいってわけではなくて

特別好きなスタバがあるんです♡





ここにきて

コーヒーを飲むと

リラックスできるみたい

呼吸が出来るようになるんです


そしたら急に

思考が回り出して

仕事がサクサク進む
の~~♪






これって、


発信と同じなんですよね!











パソコンやスマホとにらめっこしながら

1人で発信を頑張っていても

自分なりの考えだけで書いてしまう






それは、つまり

同じ思考がグルグルしているだけで


届けたい人に届かない

発信に
なってしまうんです




その結果

周りのお友達だけが読んでくれる

ただの日記の投稿になる














もちろんね

それも悪くない!

良いんです^^





でもね

もし、、、

もしも、、、、、




誰かの役に立ちたい!

困ってる人のために力になりたい!

と思って

発信をしてるのなら






今すぐ

自分一人で頑張るのはやめて欲しい










正しい書き方を学ん

自分の想いをしっかりと言葉にのせて

届けて欲しい!





私はそんな方を

全力でサポートしたい!

強く思っています







芸能人でもないし

すんごい影響力は持っていないけど

頑張りたいのにうまくいってない人

伴走する事はできる





そのために

今、テキスト作りを頑張っています♡


必要としてくださっている方に

届けるために・・・










もし、

少しでも発信に困っていたら

話に来て下さいね♪



人に話すことや

第3者の目が入る事で

開ける扉は必ずありますから♡


 ↓↓
【6月早速お申込み感謝♡】たった1回でブログを前のめりで書きたくなる!ブログ記事添削会
 ↑↑
クリック




思い立ってスタバに行ったので

たった1時間しか行けなかったけど


お気に入りのタンブラーを

持って行くのが外せない♡



タンブラーの中身は

いつも“カフェミスト”です^^


皆さんは、何を飲まれていますか?

ぜひ教えてくださいね




最後までご覧いただき、ありがとうございます