キタァーーーー | 楽笑 店長のひとりごと

キタァーーーー


楽笑 店長のひとりごと

2011.04.15 No.73


吉瀬美智子結婚報道から、どれだけ傷心の日々を送ったことだろう。相手は10歳年上、年商20億円の実業家。


「お金があれば何やってもいいのか!」と資本主義社会に疑問を投げかけつつも、『交際5年』の記事に、


「じゃあ、しょうがない。」と妙に自分を納得させたり…


 そんな憂鬱なお昼時、テレビを見ていると一筋の光が


 キタァーーー 奇跡の37歳、三浦理恵子


昔昼ドラ「スイート10」で見てたときも綺麗だったけど、今のほうがもっと綺麗


スタッフ 「店長って熟女好きなんでか?」


僕   「えっ? …熟 女 ?」


 えぇ~!? 37歳は熟女? 確かに僕も高校の頃「25歳過ぎたらオバサンだよなぁ。」なんて調子ぶっこいて友達


と話してたけど、そんなバカな!!


 ロバート・秋山やピース・綾部の影響で熟女好きが広まっているにしても、


37歳は僕から見ても全然若い。20歳なんて、子供同然です


 ちなみに僕は、ロリコンでもなければ熟女好きでもない。


 ただ単に、年齢問わずコミュニケーションが取れるということと、ストライクゾーンがちょっとズレてるので争い事とは無縁というだけ



本日はご来店ありがとうございます。 初代店長