こんにちは!

あなたの魂をナビゲートする
クォンタムライフコーチング®︎

高次のチャクラを活性化させ
あなたの夢の実現を加速させる
ドリームサポーター

ヒーリングワークス・テルミナです
 

 

 

 

 

 

  情報空間を使った【開運スイッチ】で運氣を上げたい人集まれ〜!



先日の2月11日と12日

【開運スイッチ】2024スペシャルセミナーを開催しました。

 

 

 

情報空間を使って

 

ご自分の運氣を整えることが
できるようになった方や


 

【開運スイッチ】マスターになって

 

大切なご家族や
クライアントさんの

 

運氣をアップできるようになった方が
めでたく誕生しました〜!

 

 

そこで、【開運スイッチ】を使って

 

みんなで運氣をアップする部活的

活動を始めました〜笑

 

 

 

【開運スイッチ】をONにできるマスターたちによる

 

 

【開運スイッチ】無料モニターさん

募集しています!

 



こちらをクリック
↓  ↓   ↓

 



 

 

 

 

  【開運スイッチ】ONになった方の嬉しいご報告が届いています!



先日のセミナーで
初の【開運スイッチ】マスターになった方が

さっそく、 ご自身のセッションに

【開運スイッチ】を取り入れたところ 

 

 

「倍率の高い希少な◯◯◯が当たりました〜!」

 

という喜びの連絡が入りました〜! 

 

と、テルミナに
早速ご報告がきました〜💛 

 

 

そうなんです❣️

 

 

情報空間を整えると 

こういう嬉しい出来事が

 

あっさり起きてきます⭐️ 

 

 

あなたの運の流れは変えられない。 
 

それは、あなたが生まれた時に

定められている。

 

ですが、

 

人生の「いろどり」は 変えられる余地がある。 

 

 

 

その人生の「いろどり」を変えられるのが 

 

【開運スイッチ】なんです!

 

 

 

 

これから 

引越しシーズンがやってきますよね〜 

 

 

この<お部屋選び>も 

 

あなたの運氣が関わっていますよ。

 

 

なぜならば… 

 

 

私たちには 

コンフォートゾーン という 

 

慣れ親しんだ「環境」が誰にもあります。

 

 

それは、

お家だったり
職場だったり 

学校だったり

 

あなたの家族や

周りの人間関係だったり

 

あなたがいつもいて

くつろげる場所や
通っているところ

 

いつもやっていることや

 

いつも注文する飲み物や食べ物など

 

慣れ親しんでいる、いろいろなことです。

 

 

 

なので 

 

あなたのその現状で 

 

あなたが持っている

その運氣の状態で

 

何か新しいことや

大きな望みを持ったとしても

 

その環境と
同じ周波数のものが

引き寄せられてくる

 

っていうことです 。

 

 

そして あなたが住む

お家のエネルギー状態の影響を 

 

私たちは一番強く受けているんですね。


 

 

 

  情報空間を使えば「なんか知らんけど」が起きる!



だから

 

運氣を上げるために 

 

ついてる!ついてる!言ってみたり 

開運グッズのブレスレットをしてみたり 

 

いろんなアクションをしますよね。

 

 

物理空間で頑張るのもいいですよ

 

でも、時間も労力もかかります。

 

 

それを、

 

情報空間を使って 整えちゃおう!というのが 

 

この【開運スイッチ】なんですね。



あなたにとって ラッキーな物件が現れてくる 

 

そんなフィードバックが期待できます。

 

 

お引越しを控えている方 

おすすめですよ〜!! 

 

 

信じるか、信じないかは あなた次第

(なんか、都市伝説みたいになってきました笑)

 




先ほどの
【開運スイッチ】をONにしてもらった方が

倍率の高い望みのものを

引き寄せられたのは

 

情報空間にある

その方の運氣の情報を整えたからです。

 

 

 

 

どうやって整えるのか?

それは、先日開催した

【開運スイッチ】上級セミナーでお伝えしました。

 

 

 

【開運スイッチ】上級セミナーを受講された方は

 

ご自身で、自分の運氣を

情報空間を使って整えられるようになれましたね。

 

 

 

その情報知らなかったー!!!
という方は

 

今回募集しています

【開運スイッチ】無料モニターにお申し込みしてみてね〜

 

 

こちらも、ただいま

応募多数のため

 

毎週土曜日21:30〜

 

TikTokライブで 抽選会を行いま〜〜す❣️


⭐️🔸🔸🔸⭐️ 🔸🔸🔸⭐️ 🔸🔸🔸⭐️ 

 

第1周目の 【開運スイッチ】抽選会 

 

2月17日(土)21:30〜 

 

⭐️🔸🔸🔸⭐️🔸🔸🔸⭐️ 🔸🔸🔸⭐️ 


テルミナのTikTokへGO! 

↓ ↓ ↓ 

⭐️https://www.tiktok.com/@terumina88

 

または、TikTokアプリから ご参加ください❣️ 

 

 

 

  【開運スイッチ】モニターお申込み&当選発表の手順はこちらを確認してね

 



①開運の秘密秘密オープンチャットに参加する

 


②オープンチャットにあるお申込みフォームへ

③毎週土曜日21:30〜のテルミナTikTokライブ抽選会で抽選

 

④当選者は、開運の秘密秘密オープンチャットで発表

⑤担当【開運スイッチ】マスターからメールで連絡が来ます

 

 

 

【開運スイッチ】当選された方への注意事項

担当の【開運スイッチ】マスターから メールで連絡が行きます。

3日以内に ご連絡のない場合は 抽選権がなくなりますので 

くれぐれもご注意くださいね〜!

 

 



運氣アップをゲットしてくださいね〜


テルミナでしたラブラブ

 



 

【プロフィール】テルミナ (ヒーリングワークス・テルミナ株式会社)



•✼•┈┈•✼•┈┈•✼•┈┈•✼•

<テル>
ヒーラー歴50年のベテランヒーラー&エネルギーアーティスト。料理研究家。
エネルギー送信タイプの特性により、
各種エネルギーワークや遠隔ヒーリング等をライブでも提供している。
若い頃からスピリチュアルを探求し、インド・ネパール・タイなど放浪する。
(note 宇宙エナジーTERUの「インド・ネパール放浪記」参照)
趣味は、料理研究。多国籍料理・手打ちパスタや手打ち麺が得意。

<ミナ>
ヒーラー歴20年、誘導瞑想スピリットナビゲーター。
2005年エネルギーワークを受けた後に、デヴァインプレゼンスが活性化し、
テルとの出会いと離婚が同時に起こり、人生が180度変わる強烈な経験をする。
趣味は、ドライブ。
ミナの癒しの声とテルのエネルギーサポートが入った誘導瞑想をYouTube等で配信中。

•✼•┈┈•✼•┈┈•✼•┈┈•✼•


2006年、生駒で開催されたチャネリングセミナーで
ドラマチックな魂の再会を果たした後に
テルに毎晩、宇宙よりエネルギーが降りてくるようになる。

このエネルギーを用いて
人々の意識のシフトを加速させ、愛と光を伝えるように。

とのメッセージを受けて
共にスピリチュアルな癒しの活動をスタートさせる。


【主な経歴】
2006年4月 スピリチュアル活動開始
2020年12月 【TOKYO FM】Radio Leadersに出演
2021年1月 TikTokをスタートさせて5ヵ月にしてフォロワー様10万人を突破。
       現在約11万人のフォロワー様の応援をいただいています。
2021年12月 次元上昇セミナー(山﨑拓巳さん✖️新井慶一さん✖️TERU)

2006年よりヒーリング・ペンデュラム・チャネリング・過去世退行ワーク・浄霊など多彩なセミナーを開催。
受講者総数のべ1,000名様を超す。

「魔法の学校・魔法の教室」受講生100名以上
「クォンタムライフコーチング®︎」受講生36名 現在第3期開催中
「クォンタムライフチェンジング」受講生2名 次回4月開催予定

遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ 
2017年12月~YouTubeやTikTokで開催 参加者のべ10,000名様を超す。

 

テルミナの深夜食堂(トーク&ワーク) YouTube テルミナチャンネル/宇宙エナジーTERU
  
テルミナのTwitterスペースアーカイブ テルミナどうでしょう  アーカイブ
  
公式LINE

 友だち追加 @gcp7209s https://lin.ee/uyedBns
ご登録後は、ぜひスタンプやひとことメッセージをお願い致します。
テルミナとお話しましょう!

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

loveハート

 

 

ヒーリングワークス・テルミナ