こんにちは!

あなたの魂をナビゲートする
クォンタムライフコーチング®︎

高次のチャクラを活性化させ
あなたの夢の実現を加速させる
ドリームサポーター

ヒーリングワークス・テルミナです

 

 

 

 

 

 

  1月1日は天赦日+一粒万倍日の最強開運日!開運財布をプレゼントしちゃいます!


 

 

2024年は

 

1月1日の元旦から

 

スペシャルな最強開運日だって

 

皆さんは、もうご存知かな〜〜?

 


旧暦では、1月〜3月は初春

春に買う財布は

張る財布(お金で財布が張る)と言われていて

 

とっても縁起がいいんですね⭐️



本当は人それぞれに買うにいい日

 

というのもあるのですが


こういった最強開運日に合わせて

 

用意するのもいいですよね!

 


ということで!!!


11月14日

テルミナにとってラッキーナンバーのこの日


快晴の皇居へ行ってまいりました〜❣️

 




 

 

 

初皇居訪問だったテルミナ

東京でこんなに空が広いところあったんだ〜!!!

っていう感動を味わいました💕

 

 

 



ツバキがキレイに咲いてました

 

 

 

以前、スタエフで

金運を呼び込む裏技の音源をプレゼントした時に

皇居のお財布のことをお話しました


テルちゃんに

「何色がいいかな〜?」って聞くと

即答で!!

「ピンク」

 

って言ったんですよ



えーーー!ピンクぅ?!

 

あるのかな〜

 

 

って、思ったんですが


売店に行くと

 

 

あったんですよ!!!

 

「ピンクの長財布」


「やっぱりな〜、これ欲しいと思う人おるねんで」

 

 

って笑



今、お申込み受付中ですが

「ピンクの長財布」大人気です!!!

 

 

 

 

 

  お財布は2種類、色は4種類から「おひとつ」選んでくださいね

 

 

というわけで

今回のプレゼントは

 

こちらの4つになります❤️

 





 

 


⭐️金運をどんどん呼び込むイエローの長財布
⭐️愛とお金の運氣が高まるピンクの長財布

⭐️お金がザクザク貯まるグリーンの小銭入れ

⭐️お金のエネルギーが循環するブルーの小銭入れ

 

 

こちらのお財布には

 

情報空間を使って

浄化し

金運が上がる技をかけて

整えた状態でお届けしますね〜〜!

 

長財布には、さらに超裏技も!!!

これは、届いてからのお楽しみです💕




この中からおひとつ
 

お好きな色を選んで

 

テルミナ公式LINEにある
 

お申込フォームから
 

お申込みくださいね〜!!

 

 

テルミナの公式LINE
まだ、ご登録してなかったわ〜
という方は

 

こちらからぽちっと

↓   ↓   ↓

 


1月1日午後9時30分からの

 

テルミナのTikTokライブにて

 

ドゥグドゥグ抽選会をしまーす!
 







 

新年早々、楽しくなって

壊れちゃうテルちゃんを見にきてね〜w

 

 

  第3期クォンタムライフコーチング®︎体験&説明会で見えない世界=情報空間を体験しませんか?

 


そんな風に

 

お財布が持っている情報空間を整えることって

実は、このクォンタムライフコーチング®︎を受講して

 

伝授を受けると

 

誰にでもできちゃうんですよね!


見えない世界を扱えるのは


特別な能力を持つ人だけじゃないんです




仕組みを知って

人生を激変させていく力が

あなたにもあります!



クォンタムライフコーチング®︎体験者のご感想はこちらから
↓  ↓  ↓
https://quantum-life41.hp.peraichi.com

 


0期からスタートして

 

4回目となる

 

第3期のクォンタムライフコーチング®︎が

2024年の2月からスタートしますよ〜

 


 

今、開催中の

クォンタムライフコーチング®︎体験&講座説明会

情報空間の技を体感した方の

「私にもできちゃった〜〜!!」って

驚きの声が届いています!!


 

こちらでチェックする!
 ↓  ↓  ↓

 



 

満足度90%超えの
クォンタムライフコーチング®︎体験&講座説明会

 

 




 

この年末も

12月30日(土)10:30〜12:30
12月31日(日)10:00〜12:00


に、開催受付中です!

お時間がポコっと空いた方

こちらからチェックしてね
 

 

 

年明けも開催していきますので

上のボタンから

 

スケジュールを確認しておいてね💕


大人気のプレゼントもあるよ〜〜!
 


こちらでチェックする!
 ↓  ↓  ↓

 




こちらのご参加も、お待ちしていまーす✨

 

 


ではでは、テルミナでした❣️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】テルミナ (ヒーリングワークス・テルミナ株式会社)



•✼•┈┈•✼•┈┈•✼•┈┈•✼•

<テル>
ヒーラー歴49年のベテランヒーラー&エネルギーアーティスト。料理研究家。
11万フォロワーのTikToker。

17歳から精神世界を探求。

若い頃は徒歩での四国巡礼や、初めての海外旅行はインド・ネパールへ

2回に渡り1年ほど滞在するも、体調を崩して衰弱し体重が37kgに。

「このままでは死んでしまう」とインドの医者に宣告され帰国を余儀なくされるが、

帰国後は病院から抜け出し自力で3カ月で回復する。

2006年から宇宙エナジーが降りてきて以来、各種エネルギーワークをクリエイトする。

エネルギー送信タイプの特性により、
各種エネルギーワークや遠隔ヒーリング等をSNSでもライブで提供している。
(note 宇宙エナジーTERUの「インド・ネパール放浪記」参照)
趣味は、料理研究。多国籍料理・手打ちパスタや手打ち麺が得意。

<ミナ>
ヒーラー歴19年、トランスヴォイスで深い瞑想へ導く誘導瞑想スピリットナビゲーター。

前結婚生活での堕胎体験から鬱になり、ブレスワークによって心が救われる体験から

2004年よりスピリチュアルの世界へ。
2005年の秋にデヴァインプレゼンスが活性化し「このさき人生が大きく変わる」と伝えられる。

翌2006年の1月、前夫より「魂が震える人と出会ったから、これから家を出る」と宣言されたその10日後に、

TERUと奈良県生駒市で開催されたチャネリングセミナーで前後の席になり運命の出会いを果たす。

テルとの出会いと離婚が同時に起こり、人生が180度変わる強烈な経験をする。

その後何度も、未来の自分と繋がり涙が止まらなくなる感謝体験が降りてくるようになる。

趣味は、ドライブ。
ミナの癒しの声とテルのエネルギーサポートが入った誘導瞑想をYouTube等で配信中。

•✼•┈┈•✼•┈┈•✼•┈┈•✼•


2006年、生駒で開催されたチャネリングセミナーで
ドラマチックな魂の再会を果たした後に
テルに毎晩、宇宙よりエネルギーが降りてくるようになる。

このエネルギーを用いて
人々の意識のシフトを加速させ、愛と光を伝えるように。

とのメッセージを受けて
共にスピリチュアルな癒しの活動をスタートさせる。


【主な経歴】
2006年4月 スピリチュアル活動開始
2020年12月 【TOKYO FM】Radio Leadersに出演
2021年1月 TikTokをスタートさせて5ヵ月にしてフォロワー様10万人を突破。
       現在約12万人のフォロワー様の応援をいただいています。
2021年12月 次元上昇セミナー(山﨑拓巳さん✖️新井慶一さん✖️TERU)
2022年6月〜 富士山五合目東富士山荘さんでのイベントから全国行脚中!

2006年よりヒーリング・ペンデュラム・チャネリング・過去世退行ワーク・浄霊など多彩なセミナーを開催。
受講者総数のべ1,000名様を超す。

「魔法の学校・魔法の教室」受講生100名以上
「クォンタムライフコーチング®︎」開催中、0期〜2期 受講生32名 次回3期は、2024年2月開催予定
「クォンタムライフチェンジング」今期よりスタート

遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ 
2017年12月~YouTubeやTikTokで開催 参加者のべ10,000名様を超す。

 

 

テルミナのTikTokライブ(毎日配信中) TERUジー/ ドリームサポーター・テルミナ

  

テルミナの深夜食堂(トーク&ワーク) YouTube テルミナチャンネル/宇宙エナジーTERU
 
公式LINE

 友だち追加 @gcp7209s https://lin.ee/uyedBns
ご登録後は、ぜひスタンプやひとことメッセージをお願い致します。
テルミナとお話しましょう!

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

loveハート

 

 

ヒーリングワークス・テルミナ