こんにちは!

北海道は洞爺湖のほとり
自然豊かな北の湘南・伊達市に住んでいます
高次元の愛と光を届けるエネルギーヒーラー
 

高次のチャクラを活性化させ
あなたの夢の実現を応援をする

Healing Works✡テルミナです。

 

 

 

 

 

 

 

今夜15日(日)さそり座新月 テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ開催します!


 

 

ラッキースター木星と

強大なパワーをもつ冥王星が

ぴったり重なって、

金運を盛り上げてくれる

 

キラキラビリオネア・コンジャンクションキラキラ

豊かさのエネルギーが降り注ぐさそり座新月

 

そうそう起こるコンジャンクションじゃないそうですびっくり


冥王星は蠍座のルーラーなので、

ビリオネア・コンジャンクションの

エネルギーって、そのまま

さそり座新月に注ぎ込む。

(Keikoさんのブログより)



それならば、しっかりと

今日のさそり座新月で

この宇宙エナジーを受け取っていきたいですね!

 

 

 

今夜、15日(日)21時30分から
テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ
YouTubeで開催します!

 

 

 


「地の時代」が終わって、これから来る「風の時代」

 

パソコンは風の時代の象徴

 

この時期、

パソコンや携帯を買い換えるのも

どうやら宇宙の流れに乗っているそうですよ〜!

 

どうやら、無意識にも
その流れを受け取ってるようで
今日、携帯を新しくしますキラキラ

 

ついてる!ついてる!

テルミナは運を引き寄せるために

吉方位にもこまめに行ってるんですよ〜。

このお話もまた

どこかでしたいなと思います。

 

そうそう、

いい日を選んで

お財布も買い替えたのですが

風の時代に合った色だったと

昨日知りました!

自分がしっくり来て

ウキッとする感覚に沿っていれば

自然と流れに乗ることができるんですね。

自分の感覚を信頼して受け取れるよう
チャクラを整えていきましょう!

 

 

さそり座新月の遠隔ヒーリングでも

チャクラ調整&チャクラヒーリングは行っています。

 

月に1度の遠隔ヒーリングですが

整えるのってとっても大切なのです。
 

 

今月でまる3年キラキラ
無償の遠隔ヒーリングを続けて来られました!!


これも、参加してくださった皆様のお陰です照れハート

ありがとうございます!!

 

 

意識して、続けて受け取って来られている方は

深夜食堂でワークをしていても

やはり受け取り方や感じ方が違うな〜と感じています。

 

エネルギーに慣れてくると

寝落ちしたりすることも少なくなっていきます。

 

あ、よっぽど疲れている時は別ですよ。

そんな時は短時間でも、睡眠の質が違いますからね。

 

 

脱線してきましたが

 

今夜は、その
 

キラキラビリオネア・コンジャンクションキラキラ
 

チャクラと波動を整え
さそり座新月の豊かさのエネルギーを
しっかり受け取れるように

誘導瞑想&エネルギーサポートしていきますね!!


アーカイブも残していますが

ライブ配信中のエネルギーの強さは格別です!

 


できましたら、この情報を
お友達や興味のありそうな方や必要な方に
シェアしてあげてくださいね。


みんなで豊かになっていきましょう!




第37回無償の遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ

 

 

それでは、今夜も
YouTubeテルミナチャンネルで

お会いしましょうね〜!

 


 

 

昨夜のハイヤーセルフと繋がるワークはいかがでしたか?


 

昨夜も「新・テルミナの深夜食堂」にご参加頂きまして

ありがとうございました!

 

ハイヤーセルフと繋がるチャネリングワーク

 

チャットやLINEで
ご感想を頂きましたので

ご紹介しますね〜!

 

 

クローバー 初めてなんの恐れも感じることがなく やさしいエネルギーをかんじました。
クローバー 眉間が開いて柱状のエネルギーと繋がっていました。今日のエネルギーは強いです。

クローバー 何度も会いにいきたいですぅ〜キラキラ
クローバー ずっと涙が流れっぱなしでしたドキドキドキドキドキドキ
クローバー 私も涙流れっぱなしでした照れ

クローバー 風景として見えました!
クローバー ありのままでハイヤーセルフに抱かれる癒しがありましたハート
クローバー ​モヤモヤしてることは肉体の学びだよー!と教えてくれました!大好きだよーって叫んでくれましたーラブラブ
クローバー 柔らかい光を感じましたが途中で喘息がでて呼吸がうまくいかなかった。

クローバー 私も涙とまりませんでしたードキドキドキドキドキドキ
クローバー 大きな白い猫のような、ふわふわで温かい波動に包まれましたラブラブ

クローバー こんなにハイヤーさんとつながってる感覚は初めてでしたキラキラ
クローバー 最後ピカ一っと光ましたキラキラ
クローバー やっぱりまだ受け入れられないみたいで、眠っちゃいました~(;´∀`)心地よかったのですが~またやってみます~
クローバー キーワード教えてもらえました

クローバー 私も涙がポタポタ。。ハイヤーセルフさん温か~いエネルギーでしたキラキラ

クローバー 山林のような場所を延々と飛び続けてた〜キラキラ

クローバー 身体が暖かくなり景色がクリアになった感覚で視界が全く違いますキラキラ一体感のまんまです!

クローバー なんか鳥さんと空を飛んでる感じでした!!温かさがずっと続いていますキラキラ

クローバー 巨大なハイヤーセルフで、シスターのようでした。ハイヤーセルフの手のひらに私が乗っていました爆  笑

クローバー わたしは、月のような光、凛々しく堂々として優しい雰囲気でしたドキドキたくさん伝わりましたキラキラ
クローバー ​明るい空におひさまが出ていて、そこに向かって草原の中に一本道がずーーーーっと続いていました。温かくて明るいイメージ、とてもおだやかで嬉しい気持ちでしたラブラブ

クローバー 私も今までで一番つながれた感じがしましたキラキラ

クローバー まだ心臓がドキドキしてますー!!

クローバー またアーカイブ見ながら繋がってみますラブラブ

クローバー こんな眩しい光で繋がれるなんてびっくり!!

 

YouTubeチャットから抜粋させて頂きました。

また別途ご感想はご紹介していきますね〜。


 

 

ハイヤーセルフと繋がるチャネリングワーク

 

体験してみたい方は、こちらからどうぞ!


ワークは34分くらいから始まります。


 

新・テルミナの深夜食堂<第15夜>

 

 

 

テルミナのYouTube
テルミナチャンネルも登録しておいてくださいね~音譜

YouTubeのアカウントをお持ちの方は
ぜひ、チャットにご参加くださいね!

ここで、あなたの魂の家族が、あなたのご参加を待っています!
 

魂の家族が楽しく集い、
互いに応援しあいながら
ひとりひとりが本当の自分自身を生きて
輝く人生を送っていくための気づきが
たくさん起こる場にしたいと思っています。

初めてテルミナの深夜食堂の暖簾をくぐったあなたも
ぜひ、チャットにご参加くださいね!

そして、新しく来店された方にも
「初めましてだけど、おかえり~!」って
温かいお声かけをして頂けたら嬉しいですハート


 

 

 


あなたのチャクラの状態を知りたいですか?

テルミナセッション無料体験会
毎月限定4名様
ご参加頂けます!




この無料体験会に参加されるとこうなります!

あなたの今のチャクラの状態を知ることができます
あなたのご家族のチャクラの状態もリーディングできます
あなた自身も気づいていない心の状態を確認できます
あなたの人生のテーマが見つかります
自分自身を見つめ癒していく大切さがわかります


無料体験会では
あなたのチャクラチェックテルミナの1時間セッションを体験できます。

セッション後は、ご感想をお寄せください。


テルミナと気軽に楽しくお話しませんか?


ひとりでも多くの方が
ご自身の心と魂の癒しに向き合い
本当の自分を生きられますように願っています。



只今、スケジュールが大変込み合っております。
お早めにご連絡ください。


テルミナセッション無料体験会

申し込みます


11月は満席となりました。
ありがとうございました!

次回、1月分は
12月1日お昼の12:00からお申し込み受付開始します。
 

 



 

 

 

【プロフィール】テルミナ (Healing Works ✡ テルミナ)



<テル>
ヒーラー歴45年のベテランヒーラー。料理研究家。
若い頃からスピリチュアルを探求し、インド・ネパール・タイなど放浪する。
(note 宇宙エナジーTERUの「インド・ネパール放浪記」参照)
エネルギー送信タイプの特性により、各種エネルギーワークを提供しています。
趣味は、料理研究。多国籍料理・手打ちパスタや手打ち麺が得意。

<ミナ>
ヒーラー歴16年、誘導瞑想ナビゲーター。
2005年にディクシャを受けた後に、デヴァインプレゼンスが活性化し、
ツインフレームのテルとの出会いと離婚が同時に起こり、人生が180度変わる経験をする。
趣味は、ドライブ。
ミナの癒しの声とテルのエネルギーサポートが入った誘導瞑想をYouTube等で配信中。



2006年、生駒で開催されたチャネリングセミナーで
ドラマチックな魂の再会を果たした後に
テルに毎晩、宇宙よりエネルギーが降りてくるようになる。

このエネルギーを用いて
人々の意識のシフトを加速させ、愛と光を伝えるように。

とのメッセージを受けて
共にスピリチュアルな癒しの活動をスタートさせる。

主に札幌を中心に、東京・名古屋・京都・高知など全国でスピリチュアルセミナーを開催。

「ヒーリングセミナー」受講生200名以上
「ペンデュラムセミナー」受講生150名以上
「チャネリングセミナー」受講生100名以上
「ヴォイスヒーリング」受講生30名以上
「過去世退行ワークセミナー」受講生10名
「浄霊セミナー」受講生17名

意識のシフトの為の長期間セミナー
「アセンションプログラム」4期開講。受講生41名 
「ビヨンド」2期開講。受講生18名
「スカイウォーカー」3期開講。受講生20名
「ユニファイ」受講生13名
「マジカルアクション」受講生8名
「マジカルチャイルド」受講生8名
「マスタリープログラム」受講生4名
「エンジェルヒーラープロジェクト」受講生13名
「魔法の学校・魔法の教室」受講生51名

無償の5次元遠隔ヒーリング
2017年12月~現在まで のべ8000名様を超す



 

テルちゃんからの情報発信2006年2月、僕の頭頂に突然宇宙からエネルギーが降りてくるようになりました。
ヒーラー活動歴45年の中で体験した、目に見えないことを日常の生活に活かせるスピリアルな情報を書いていこうと思います。
宇宙エナジーTERU(note)
 <マガジン>

  ✡ヒーラーTERUが語る「憑依はあなたの身近にある!」
  ✡宇宙エナジーTERUの「インド・ネパール放浪記」
  ✡ヒーラーTERUフォトエッセイ 料理は愛やで、めっちゃ愛やで!
  ✡宇宙エナジーTERUの「時空を超えて出会う魂の旅」
  ✡宇宙エナジーTERUの「魔法使いの教室」

 

無償の5次元遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ 次回は、いて座新月12月15日(火) 21:30~22:30公式ライン⇒友だち追加 @gcp7209s https://lin.ee/uyedBns
メールでのお申し込はこちら⇒https://www.reservestock.jp/subscribe/105435
12/15 21:30~誘導瞑想YouTubeライブも配信します!ライブ会場へGO!
 
宇宙エナジーサポート付き誘導瞑想 YouTube テルミナチャンネル/宇宙エナジーTERU
 
メールマガジン 宇宙エナジーTERUのメルマガ
無償の5次元遠隔ヒーリングメルマガ
 
公式LINE

 友だち追加 @gcp7209s https://lin.ee/uyedBns
ご登録後は、ぜひスタンプやひとことメッセージをお願い致します。
テルミナとお話しましょう!

  

 

愛と感謝と祝福を込めて

 

loveハート

 

 

Healing Works✡テルミナ

 

クローバーHP https://rakusho-justnow.amebaownd.com/

クローバーFacebookページ https://www.facebook.com/terumina8/
クローバーnote https://note.mu/terumina888/

クローバーYouTube テルミナチャンネル/宇宙エナジーTERU