こんにちは!

北海道は洞爺湖のほとり
自然豊かな北の湘南・伊達市に住んでいます
高次元の愛と光を届けるエネルギーヒーラー
 

高次のチャクラを活性化させ
あなたの夢の実現を応援をする

Healing Works✡テルミナです。

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングであなたはどんなことを連想しますか?

 

 

今夜11月7日(土)22:00〜
新・テルミナの深夜食堂<第14夜>を開店します!

 

<初めての方へ>
8/8~12/25までの毎週土曜日、YouTubeテルミナチャンネル
【新・テルミナの深夜食堂】ライブ配信しています!(全21回)

毎回、スピリチュアルなテーマを取り上げ、
テルミナが体験した不思議な話と共に、
誘導瞑想&エネルギーワークをあなたにも体験して頂く
《参加型スピリチュアルライブ配信》です。

★全21回<観て・聞いて・ワークに参加して>頂いているうちに、
あなたの意識がどんどんシフトしていくと共にチャクラが活性化され、
スピリチュアルな特性が開いていきます。


リアルタイムでライブに参加できない方は、アーカイブで参加してくださいね。


 

先週から<オープニング・トゥ・チャネル>と題して

チャネリングについて語る3週間です。

 


先週は牡牛座満月ということもあって
急きょ、ワークをしました〜!

皆様いかがでしたか〜?

YouTube テルミナチャンネルでは

深夜食堂や遠隔ヒーリングライブで

誘導瞑想と共に

様々なエネルギーワークを提供していますが

 

これも、チャネリングの練習になっているんですよ。

 


宇宙からのエネルギーを

受け取り

 

そのエネルギーサポートを受けて

ワークのテーマを体感する

 

 

チャネリングは
誰にでも出来るツールです。


ただ、あなたにチャクラを閉ざしてしまうような

ブロックがあると

 

感じられなかった‥‥

わからなかった‥‥

 

と、思ってしまうようなことも起きます。


今夜は、そのあたりのお話もしていきますね。

 


 

 

チャネリングが出来ると、あなたの癒しと意識のシフトはどんどん進みます!

 

 

テルミナの魔法の学校個人セッション
毎月の無償の遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブなどでも
様々なエネルギーワークを提供しています。


特に、セミナーや個人セッションでは
毎回チャクラの状態をチェックし

その時々の波動を感じて

ガイドからワークを教えてもらいます。

 

この15年間、ガイドから受け取った
たくさんのエネルギーワークをお伝えしてきました。

 

エネルギーサポートのある中で

安心して体験して頂き、

 

たくさんの方が

癒しと気づきを得て下さっています。

 

 

いつも感じるのは

 

あなたの問いかけの

答えはいつも

あなたの中にあるということ。

 

 

それを受け取っていくための

 

チャネリングだったり

ペンデュラム・リーディングだったり

 

そして、それを受け取れるように

調整していくヒーリングなのですね。

 

 

さあ〜今夜も
22時にお待ちしています!

 

テルミナに会いに来てくださいね〜ラブラブ

 

 

 

11月7日(土)22:00~
新・テルミナの深夜食堂<第14
夜>

 

 

それでは、YouTubeでお会いしましょうね!




テルミナのYouTube
テルミナチャンネルも登録しておいてくださいね~音譜

YouTubeのアカウントをお持ちの方は
ぜひ、チャットにご参加くださいね!

ここで、あなたの魂の家族が、あなたのご参加を待っています!
 

魂の家族が楽しく集い、
互いに応援しあいながら
ひとりひとりが本当の自分自身を生きて
輝く人生を送っていくための気づきが
たくさん起こる場にしたいと思っています。

初めてテルミナの深夜食堂の暖簾をくぐったあなたも
ぜひ、チャットにご参加くださいね!

そして、新しく来店された方にも
「初めまして!おかえり~!」って
温かいお声かけをして頂けたら嬉しいですハート

ではでは、今夜も
【新・テルミナの深夜食堂】でお会いしましょうね〜ドキドキ

 

 

 


あなたのチャクラの状態を知りたいですか?

テルミナセッション無料体験会
毎月限定4名様にご参加頂けます!



この無料体験会に参加されるとこうなります!

あなたの今のチャクラの状態を知ることができます
あなたのご家族のチャクラの状態もリーディングできます
あなた自身も気づいていない心の状態を確認できます
あなたの人生のテーマが見つかります
自分自身を見つめ癒していく大切さがわかります


無料体験会では
あなたの
チャクラチェックテルミナの1時間セッションを体験できます。

セッション後は、ご感想をお寄せください。


テルミナと気軽に楽しくお話しませんか?


ひとりでも多くの方が
ご自身の心と魂の癒しに向き合い
本当の自分を生きられますように願っています。



【テルミナセッション無料体験会】

専用お申込みフォーム

12月は5分で満席となりました。
ありがとうございました!

次回1月分は
12月1日お昼の12:00からお申し込み受付開始します。

 

 



 

 

 

【プロフィール】テルミナ (Healing Works ✡ テルミナ)



<テル>
ヒーラー歴46年のベテランヒーラー。料理研究家。
若い頃からスピリチュアルを探求し、インド・ネパール・タイなど放浪する。
(note 宇宙エナジーTERUの「インド・ネパール放浪記」参照)
エネルギー送信タイプの特性により、各種エネルギーワークを提供しています。
趣味は、料理研究。多国籍料理・手打ちパスタや手打ち麺が得意。

<ミナ>
ヒーラー歴16年、誘導瞑想ナビゲーター。
2005年にディクシャを受けた後に、デヴァインプレゼンスが活性化し、
ツインフレームのテルとの出会いと離婚が同時に起こり、人生が180度変わる経験をする。
趣味は、ドライブ。
ミナの癒しの声とテルのエネルギーサポートが入った誘導瞑想をYouTube等で配信中。



2006年、生駒で開催されたチャネリングセミナーで
ドラマチックな魂の再会を果たした後に
テルに毎晩、宇宙よりエネルギーが降りてくるようになる。

このエネルギーを用いて
人々の意識のシフトを加速させ、愛と光を伝えるように。

とのメッセージを受けて
共にスピリチュアルな癒しの活動をスタートさせる。

主に札幌を中心に、東京・名古屋・京都・高知など全国でスピリチュアルセミナーを開催。

「ヒーリングセミナー」受講生250名以上
「ペンデュラムセミナー」受講生200名以上
「チャネリングセミナー」受講生100名以上
「ヴォイスヒーリング」受講生30名以上
「過去世退行ワークセミナー」受講生10名
「浄霊セミナー」受講生17名

意識のシフトの為の長期間セミナー
「アセンションプログラム」4期開講。受講生41名 
「ビヨンド」2期開講。受講生18名
「スカイウォーカー」3期開講。受講生20名
「ユニファイ」受講生13名
「マジカルアクション」受講生8名
「マジカルチャイルド」受講生8名
「マスタリープログラム」受講生4名
「エンジェルヒーラープロジェクト」受講生13名
「魔法の学校・魔法の教室」受講生80名

無償の5次元遠隔ヒーリング
2017年12月~現在まで のべ8000名様を超す



 

テルちゃんからの情報発信2006年2月、僕の頭頂に突然宇宙からエネルギーが降りてくるようになりました。
ヒーラー活動歴45年の中で体験した、目に見えないことを日常の生活に活かせるスピリアルな情報を書いていこうと思います。
宇宙エナジーTERU(note)
 <マガジン>

  ✡ヒーラーTERUが語る「憑依はあなたの身近にある!」
  ✡宇宙エナジーTERUの「インド・ネパール放浪記」
  ✡ヒーラーTERUフォトエッセイ 料理は愛やで、めっちゃ愛やで!
  ✡宇宙エナジーTERUの「時空を超えて出会う魂の旅」
  ✡宇宙エナジーTERUの「魔法使いの教室」

 

無償の5次元遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ 次回は、さそり座新月 11月15日(日) 21:30~22:30公式ライン⇒友だち追加 @gcp7209s https://lin.ee/uyedBns
メールでのお申し込はこちら⇒https://www.reservestock.jp/subscribe/105435
11/15 21:30~誘導瞑想YouTubeライブも配信します!ライブ会場へGO!
 
宇宙エナジーサポート付き誘導瞑想 YouTube テルミナチャンネル/宇宙エナジーTERU
 
メールマガジン 宇宙エナジーTERUのメルマガ
無償の5次元遠隔ヒーリングメルマガ
 
公式LINE

 友だち追加 @gcp7209s https://lin.ee/uyedBns
ご登録後は、ぜひスタンプやひとことメッセージをお願い致します。
テルミナとお話しましょう!

  

 

愛と感謝と祝福を込めて

 

loveハート

 

 

Healing Works✡テルミナ

 

クローバーHP https://rakusho-justnow.amebaownd.com/

クローバーFacebookページ https://www.facebook.com/terumina8/
クローバーnote https://note.mu/terumina888/

クローバーYouTube テルミナチャンネル/宇宙エナジーTERU
クローバーTikTok TERUジー/宇宙エナジーTERU