楽笑のホームページが新しくなりました
https://rakusho-justnow.amebaownd.com/

次回、第7回目
6/14(木) 新月 無償の5次元遠隔ヒーリング 
お申込みフォームはこちら
https://goo.gl/T3xwPq

 

 

こんにちは!

 

5次元の愛と光を届けるエンジェルヒーラー☆彡
あなたの夢の実現を応援をしています!

楽笑のテルミナです。

 

今日も、ブログにお越し下さり

ありがとうございます。

 

 

5/15(火)ちょうど牡牛座新月と重なりました

第6回目の無償の5次元遠隔ヒーリング

 

今回は、251名様にご参加頂きましたハート3

 

ご参加頂きました皆様

ありがとうございました!!

 

 

今回は牡牛座新月

 

突然来たインスピレーションで

牡牛座1等星のアルデバランを経由して

皆様にエネルギーを届けさせて頂きました。

 

いつもと、少し違う…

と感じた方は、いらっしゃいましたか~?(笑)

 

 

それでは、皆様からお寄せ頂きましたご感想を

ダイジェストでご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

…*……*…

 

5月15日、ヒーリングありがとうございました!!
身体の中から優しさが込み上げてきて、自分を振り返り反省することばかりです。
もう少し勇気を出して

今出来ることから始めようといつも思い考えさせられます。
本当にありがとうございました!
心から感謝してます!! 

 

…*……*…

 

いつもありがとうございます。
今回も気持ちよかったです!

 

…*……*…

 

ありがとうございました。光のシャワーを浴びているような感じでした。
もし次回あるときは参加よろしくお願いいたします。
 

…*……*…

 

ありがとうございました。 
今回も、前回と同じような感じになりました。 
今は ただただ眠いです。
ありがとうございました。

 

…*……*…

 

ありがとうございました。
愛のヒーリングを初めて受けさせて戴きました。
年を重ねて、あちこち不具合なところが出てきて、落ち込んでいたので、元気を貰ったように思います。
ヒーリングを送ってくださっていた時間帯の時、

目を閉じて静かに横になっておりましたら、

黒いような輪が周りから湧き出てきて、中心に吸い込まれていくのです。
何回か繰り返して消えましたが、そのあと、もくもくと黒く雲がかかって消えました。 
気持ちがおちついた、ように思います。 
自分の体の、痛い部分に、何か が届いているような、そんな気持ちになっています。 
ありがとうございました。

 

…*……*…

 

 

 

 

…*……*…

 

今回もありがとうございました。
事前に頂きましたメールより、リラックスが大切!だと言う事でしたので、

受け取りたい?と強い気持ちを緩ませて挑みました。
何も考えず、頭を無にしよう!と思いながらお布団にいました。
気づいたら朝でした。
一度も目を覚ます事なく寝れました。
おかげで目覚めがよい!
心も体も軽くなりました。
ありがとうございました。
次回も申し込みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

 

…*……*…

 

始まってすぐ第3チャクラの辺りがポカポカ温かくなってきました。
心地良さを味わっていると、その温かさが第2チャクラと第4チャクラに広がっていきました。
今回のヒーリングのテーマは
感情のコントロール、特に怒りやネガティブな精神状態の癒しだったので

第2~第4チャクラを集中的に癒されているのを感じました。
とても気持ち良くてそのまま寝てしまい、1時間くらいして目が覚めてみると

身体の中がスッキリしていて、詰まりが取れたようでした。
前回も気付かせて頂きましたが
今回もまた、ヒーリングや瞑想で自己メンテナンスをするようにとメッセージを受け取りました。
日々の忙しさにかまけて
自分を労わることを疎かにしていました。
もっと自分を大切にし、健康に感謝し
自分に正直に生きたいと思います。
ありがとうございました。
 

…*……*…

 

昨晩も遠隔ヒーリングでお世話になりありがとうございました。
昨晩は、身体がモワモワっとして温かくなり気持ちよーくなりました。
いつしかそのまま眠りに入ってしまいました。
冷えと睡眠の質が良くないとお知らせしておりますが、

最近まあまあ眠れていると思います。

夜中に何度か目が覚めても「ああ眠れない!」と思わなくなりました。

またすぐに睡眠に入れています。
冷えの方も足首より先はまだけっこう冷えを感じ気になるところですが、

それ以外の腰回りや手の方は気にならなくなっています。
お世話になっておりありがとうございます。

只今このメールを作成しておりますと手があったかくなり上半身もじわーっと温かくなりました。
来月もお言葉に甘えて申し訳なく思いつつも、遠隔ヒーリングをお願いしたいです。
すみません!
どうぞよろしくお願い致します。

 

…*……*…

 

昨日の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
色々なアファメーションをしながら目を閉じてリラックスしていると、

急に目の前がパッと明るく照らされた感じが、何度かしました。
心なしか、腰痛も楽になってきたような。
いつもありがとうございます。
また次回も楽しみにしてます。

 

…*……*…

 

昨日は無償の5次元遠隔ヒーリング
ありがとうございました。
弟に酷い言葉で責められ辛い事が色々ありますが・・・

昨日身体全体が温かく愛に包まれた感じがして幸せだな!て思って涙が溢れて・・・
心の中で、ありがとうございます!て呟いてて・・・
私は守られている!大丈夫!て思うことが出来ました。
このような時間を与えて頂き感謝しています。
近くになりましたら申し込みますので、
来月も引き続き宜しくお願い致します。

 

…*……*…

 

 

ご感想をありがとうございます!

毎回楽しみにしていて、励みになっております。

 

明日も、遠隔ヒーリングのご感想を紹介致しますね!

 

 

 

無償の5次元遠隔ヒーリング

招き猫 お申込み受付中です!

第7回目 牡牛座新月
6月14日(木)22:00~22:30

専用お申しみフォーム https://goo.gl/T3xwPq

お申込み締切日 6月12日(火)

これからも継続して チャレンジを続けて参ります。

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

 

 

loveハート

 

楽笑 テルミナ

 

 

クローバー楽笑HP https://rakusho-justnow.amebaownd.com/

クローバー楽笑Facebookページ https://www.facebook.com/Rakusho8/