パート辞めたい

                      ※当ブログは広告を掲載しています

 

もう、ほんとにイヤーーーーーーーえーん泣

行きたくな〜いびっくりマーク

 

行きたくな〜いびっくりマーク

辞めたい!びっくりマーク辞めたいびっくりマークびっくりマーク

 

もうイヤ〜大泣き大泣き大泣き泣

ストレス半端ない!!

 

仕事はイヤじゃないけど…💧

 

文句や愚痴ばっかりで仕事しない

何でも人のせいにする

自分に甘く人に厳しい

人によって態度を変える

自分の意見が正しい&押し付ける

自分の想い通りに相手を使いたがる

空気がまったく読めない

気分ムラがある

言い訳がましい

眉間にシワを寄せて笑顔はない

成果を横取りする

全部自分でやったような面をする

面倒なことは全部押し付けてくる

不潔

 

こんな人しかいません…💧

マジでムリ…💧

泣きたい…💧

 

お馴染みの画像になります。