⭐️⭐︎⭐️⭐︎⭐️⭐︎ ⭐️⭐︎⭐️⭐︎⭐️⭐︎ ⭐️⭐︎⭐️⭐︎⭐️⭐︎

新卒外資系OL日記


好きなもの

美味しいご飯🍚 | 資格勉強📚 | 恋愛🫶 | 占い🔮 | 自分磨き💇‍♀️💅🏃‍♀️etc...

新卒OLの日常を記録しています🖋️

⭐️⭐︎⭐️⭐︎⭐️⭐︎ ⭐️⭐︎⭐️⭐︎⭐️⭐︎ ⭐️⭐︎⭐️⭐︎⭐️⭐︎



24卒OLです^ ^


さーて今日はゆっくり読書📖して勉強❗️な1日






読書というか漫画ですが😓


一人暮らししたいなあと心膨らむ漫画でした🫶


そしてそして


衣替えして、いらない洋服はメルカリへ🥳


GW期間中だけで1万円くらい売り上げました❗️


やっぱり休みの日はアクティブユーザーが多いなと実感


あとあと、


最近ポイ活なるものを本格化させて、とりあえずモバイルSuicaを入れました😌


50円で1ポイント、同じ運賃を10回乗ると、その運賃が1回分返ってくるらしい🤩🤩🤩


知ってる人も多いのでしょうが、当方iPhoneと連携できないSuicaを今まで使っていたので、感動ものでした🥹🥹🥹


そして初任給も出たので、3月に開設しておいたNISA口座で積み立て設定も完了✅


会社の関係で楽天証券を選びました😎


副業も勉強しなきゃな。TikTokやってないので、最近SNSについていけなーい😂😂


でもやっぱり、この円安と国力の低下に日々焦るばかりではだめですね、色んな情報を収集していかないと❗️



明日から3日間またお仕事ですが、金曜からまた4連休なので、それを楽しみにがんばります^ ^