こんばんはー。


はぁもう疲れ果ててますね。

何でかって?


1週間出張で不在だった夫が

帰ってきたからですよね、

コロナに感染して!!!


帰ってきて1日くらい鼻が詰まると言っていて

その後発熱→遅れてマイコプラズマ発症したか

とたかを括っていたら

まさかのコロナですよ。


即隔離ですよねもちろん。

絶対にうつりたくないですから!!


で、家事育児に加えて

発熱しても全く食欲が衰えないおっさんの

3食の世話をもちろん上げ膳据え膳で。


夫がトイレやお風呂に行ったあとは

夫が触った可能性のある場所を

パストリーゼで消毒しまくって。


取り憑かれたように頻繁に子ども達の熱測って

感染してないか確かめたり。


結局、隔離の甲斐あって

子どもにも私にも感染せずに

済みそうですニヤニヤ

ふーー感染してないか冷や冷やしたぜー!!


まじでまじで、

めっっっっっちゃ精神削られたし

ワンオペ大変すぎて本当に疲れた。。

まあ夫が部屋から出てこない方が

リビングダイニングは散らからずに綺麗に保てるし

私もイライラせずに済むということは

分かりました笑い泣き


8月末から私1人で家事育児頑張ったし

残り9月の週末は

1人で好き勝手に出歩いて

自分の時間を存分に満喫しようと思いますニヤニヤ