関西在住キッザニア好き子持ちはみんなこれ買うべし!

還元率最高66%!!!




こんばんはー。

貧乏性アラフォーの私でございます。


今日夫に

「なんか洒落たかっこしてるやん」

って褒められたんですよ。


それが先日買った

こちらのGUのTシャツです。


590円。


590円で褒められましたよ!

値段言ったら夫、驚いてました。


え、私が着てたらそんなに高見えしたのかしら?ニヒヒ


はい、調子に乗ってすみません。

ただの安上がりな夫婦でございます笑


今夏はこのシアーT 着倒そうと思います←単純



そうそう全然話変わって

今日はなんかもう疲れ果てて

夕食はハンバーガーショップのテイクアウトでいいかってなったんですよ。


で、事前にインスタで値段調べたら

ハンバーガー2つ

   テイクアウトで3800円

   Uber Eats  で5600円

だったんですよ!


Uber Eats ここ1,2年頼んでなかったんですが

こんなに高くなってるんですか!?

昔は配達料数百円分くらい上乗せされてるだけでしたよね。。。

物価高騰とか人手不足の影響なんでしょうか?


知らんけど。


自転車で10分の距離のお店だったので

もちろん取りに行ってテイクアウトしましたよね。


こんなに値段差あると

うちの家計的には

今後Uber Eats頼れるか微妙な感じがしますね。。


ではではー




明日はこっちのTシャツ着る笑