こんにちはー。

貧乏性アラフォーの私でございます。


年収変遷 夫編を書いてなかったですね。


…といっても正直

人の年収変遷なんて覚えてないんですよねw


なのでざっくりです。


30歳 結婚時 800万円

35歳 1400万円

40歳 2000万円


こんな感じかしら。

なんと30歳で結婚してからの10年で2.5倍になってますね!


待って私めっちゃあげまんじゃない??

↑全部自分の手柄にする妻w


夫は今まで数社転職してます。

自営じゃなくただのサラリーマン。

会社で実績積んで、+数百万で上の役職へ転職

というのを何回か繰り返してますね。

逆に一社にとどまっていたら今も1000万くらいの年収しかなかったかも。



その最初の転職きっかけが

私との結婚だったので

やっぱり私があげまんってことですよね?!

↑ねえあげまんってもはや死語ですよねw


結婚時は

私年収580万円、夫800万円だったので

夫が1人で1500万稼ぐようになったら

私仕事辞めてもいいよね♪と思ってました。←え?w


でも実際は2000万稼いでも

私はグダグダと働いてるわけで←しゃきしゃき働けよ


お金がなくなるのが怖いのと

どんなことがあっても自分で生きていけるだけの

生活力は持っておいた方がいいなと

感じています。




週末買ったこのTシャツ早速着てます。

めっちゃいい!

身長155cm Sサイズで袖が膝まであります。

肉感拾わないし

シャツインでもアウトでもちょうどよい着丈