こんばんはー
貧乏性アラフォーの私です。

みなさんはスーパーで一回どのくらいお金使ってます?


私スーパーには2日に一回は行ってるんですが
毎回5000円以上使っちゃうんですよね。
だから食費が結構すごいことになってると思う。
週末は外食に頼ってるし。
4人で12〜13万くらいはかかってるかも?

知らんけどw

うち生活費は全部旦那管理なんですよね。
私は独身年収400万くらいの時は節約しなきゃ、
と10円安いスーパーを
はしごしたりしてましたが
世帯年収2500万円超えたあたりから
スーパーの値段は
あまり気にしないようになりましたね。

いや、そうは言っても
国産牛は100g 300円クラスまでしか
買いませんし
鶏肉だって
ブラジル産はやめて国産にしとこうくらい。

成城石井やIkariやデパ地下なんて全く無縁です。

じゃなんで毎回スーパー行くたびにお金かかってるの?w
誰か教えてw

まさか
ハーゲンダッツを毎日食べてるのが
問題ですか?

それはね、やめられないんです。

だから体重もずっと
最高を更新し続けてるんですか?


これから子どもたちが大きくなって
もっと食費がかかるようになること考えると
一回のスーパーにかける費用を
もっと抑えていかないとダメなんですかねガーン


↑この子ども1人分が一番お得だよ!!最高還元率66%!除外日は要確認!



これアラフォーにおすすめ!!

今年流行のシアーのインナーに着るならこれで間違いなし!

バレルレッグジーンズはマスト。GUは丈が選べてお子様とリンクコーデもできるよ
バレンシアガのカセット風。今年はシルバーだね!!
イベントバナー

 


イベントバナー