おはようございますー

毎度ネットで欲しいもの探しつつ全く手が出ない貧乏性おばはんです😂



世帯年収2800万くらいあれば

一万円のTシャツくらい何も考えずにきっと皆さん買っちゃいますよね💦

つくづく貧乏性の自分が嫌になる…


そもそもなんでこんなに貧乏性かというと

やっぱり子どもの頃裕福じゃなかったからですかねー


衣食住に困ったことはないんだけど。

あ、ここでいう困ったことないってのは


衣→毎日洗ってある服が着れる


食→野草とか拾って食べる必要がない

  (田舎育ちの野生児だから山の木の実はとって食べてましたけどね、あくまでも遊びの一環で!)


住→住むところがある

(もちろん個室なんてない築ウン十年団地)


レベルですからね。


多分おとんは年収400万くらいで

おかんはパート収入100万くらい

やったんじゃないかな

知らんけど


んで離婚しておかんのパート収入だけになったから

ギリギリの生活よね。


この時の生活が染み付いて

物捨てれない

新しい物買えない

な性格になったんかなーと思います。。。




UNIQLOのこのTシャツかわいいよね!

5分袖がアラフォー二の腕隠しにちょうどいいニコニコ


ふるさと納税の無洗米は余裕なしワーママに

ほんとおすすめ!

楽天ポイントもGetできるよ🎵