このジルサンダーのTシャツかわいいよねー
欲しいなー
欲しいなー
でもさ
Tシャツに35000円て高くない??

もともとが貧乏性(ってか普通に貧乏だった)から
Tシャツに万札出す感覚がなくて。

ジルサンダーのTシャツは一体おいくら稼いでる人が着てるんですか?ねえ?

もうアラフォーっていい歳なんだから
一枚くらいは高い白T持っててもいいじゃんとは
思うんだけど
なかなか一歩踏み出せないお値段。。


だってこっちのユニクロのTシャツで
アラフォーの肉感拾わない最高じゃん

こうやっていつもうじうじどの服買うか
悩むのよねー

誰かオラに高い服を買う勇気をください


マルニのキッズラインもクロップト丈でかわいい🩷


あかんわ、
2段腹を晒すことになるわ