先日の鈴木先生の動画を

ご覧下さった方々

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

お客様からも「見たよ〜」

とか「こんな事になってるなんて

知らなかったよ〜」とか

お声を頂きました

 

 

 

 

日本は本当に安全な国だと

思っている方が多いので

その分ショックが

大きいようでしたが

教えてくれてありがとうと

言ってくださる方が

多かったです飛び出すハート

 

 

 

 

力さんは以前より

鈴木先生のYOU TUBEを

拝見していたので

一緒に講演会をさせて

頂けてとても嬉しそうでした音譜

 

 

 

 

ですがお忙しそうで

サインをもらうタイミングを失い

その事を最も悔やんでおりました笑い泣き

 

 

 

 

動画の中にあった様に

第二次世界大戦敗戦後

数々の不平等条約を結ばされ

 

 

 

 

 

教育を変えられ

食(健康)文化を変えられ

他にも様々に変えさせられ

今もなお  

それが続いているというのが

現在の日本ですえーん

 

 

 

 

 

食のこと1つにしても

これだけたくさん出てくる

くらいですから他の事も

抜かりなくやられていると

考えた方がいいですね

皆様も調べればもっと色々と

出てくるかもしれません

 

 

 

 

 

特に私の両親世代

(70代以上)の方々の多くは

ネットを見ない方が多く

テレビや新聞からの情報が

ほぼ全てになるわけですから

余計気づきづらいわけです

(日本のメディアは

ほぼ外資と言っていいほどに

株式を外国企業に買われています)

 

 

 

 

 

ですので今までこのような事に

気づかなかった方が

多くいらっしゃるというのは

至極当然のことですよね

 

 

 

 

 

メディアは情報統制

されているので

都合の悪いことは

言えるわけありません

国民の多くが知る由もない

仕方のないことです

 

 

 

 

 

ただ何となく

日本がどんどん変な方向に

行ってるな〜

将来期待できないな〜

何でこんな決断をするんだろうはてなマーク

何より生活が苦しい・・・

などと思った事のない方は

一部を除いてはいないと思います

 

 

 

 

 

一体政府はどこへ

向かっているのかはてなマーク

私たちは一体どこへ

向かわされているのかはてなマーク

 

 

 

 

 

「何となく変!」

というモヤモヤした感じが

鈴木先生の動画を見てくだされば

食の危険性に関しては

少しでも理解できるのでは

ないでしょうかおねがい

 

 

 

 

 

一人でも多くの方に

食の現状を知っていただく

事が私たちが関わっている

全ての方々の生命と健康を守る

ことに繋がると思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

最近は特に変な事が

たくさん起こっています

とりあえずLGBT法案については

サミット前に成立は

できなさそうなので

まずは一安心ですが

 

 

 

 

 

これも問題だらけで

本当に危険だと思うので

永遠に可決しないでいただきたい

と思いますプンプン