19週1日 体重管理真面目に始めました。 | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

先日の妊婦健診で体重増加の注意をされたので、毎日体重しっかり測って管理始めました~💦

今までの食事を振り返るとやばいくらい食べてる‼️


これは、4店舗の唐揚げ店の唐揚げを食べ比べ‼️


肉の塊笑



朝からこんなの食べたりしてました。

この一皿がめっちゃ大きいです。

え!

ありえないくらい日々食べてました笑い泣き
今は頑張って夜は白米ぬいてる~💦その分野菜を追加してる~!!
体重増加しませんように☺️