7w4 | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

今朝はなぜかつわりがなくて焦った😵💦

そして、今日は検診でした。
あかしゃんはしっかり心臓ドキドキさせてて、
ドクターが「元気ですね」って。

良かったーーーえーんラブラブ

今日の検診まで超長かったけど、息子の時とは違って、息子の存在があるからお世話したりご飯作ったりしないといけないから、なんだか気がまぎれて良かったよ😃
息子の妊娠の時はマジで毎日ネットで調べまくり。あの時の私はたぶん病んでたな笑

あかしゃん、次は来年1月12日に検診。
その時は9週の終わりらへんかぁ。次の壁は9週の壁。平常心で過ごします✨


クリスマスは初めて鳥の丸焼きのピラフ入りを作ったけど、半生でした‼️笑
結局レンチンして食べました~⤴️来年こそは成功させたい‼️