いよいよ不妊治療クリニックへ | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

いよいよ不妊治療クリニックへ再度デビューです。
3年前とは違うクリニックにしてみました。三年前に通っていたところは地元では人気がありすぎて3時間は平気で待つようなところだったから、今回は子どもをおばあちゃんに預けてのクリニックだから時間的に厳しい~⤵️ってことで、あまり待たないクリニックへ‼️いいんだか悪いんだか良くわからんけど😅
患者少なめで実際に本当に待たないからビックリ衝撃💥
久しぶりにいろんなホルモン値やAMHの計測をしてもらって結果は盆明けです😃
タイミング指導されたけど、なんだかそんな気力ない😭

三年前のAMHは0.59😱あれから三年の歳を重ねて今回はどんな状態かね~🙍

とりあえず、いろんな値を調べに行っただけで、まだまだ体力落ちてからの回復に時間かかってて、タイミングなんてとれそうにない私😪
粛々と養生していこ