アクシスアンの漢方薬 | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

未だに眠れない私。
眠いのに眠れない。
いったい私の身体どうなってんのよ~💦
誰かに夜、殴ってもらって気絶してそのまま眠りたい気分。
パパにそう言うと笑われた~(T_T)
ってことで、
今日、アクシスアンの漢方薬の購入手続きした~(*^^*)
近所の漢方薬局で出してもらってたけど、アクシスアンの漢方めっちゃ気になってた!!
直接お店に行かなくても買えるなんて知らなかった~!!不眠症が治ったら、妊活の漢方も出してもらいたい~☆
届くのが楽しみ☆

一歳4ヶ月の息子は最近、歌の絵本にはまってます。

従兄弟にもらったお下がりだけど、めっちゃ楽しんでます。ある時私が童謡を口ずさむと、息子が歌の絵本から同じ曲を選んで流してくれた~!お!もしかして、全部歌とボタンの場所を全て覚えてる?と思って、いろいろ歌ってみたら全部歌とボタンの場所を知っていた!!!( ̄□ ̄;)!!!
子どもの脳って若いからか吸収がいいね~母さんビックリするわ!母さんが知らないだけで、息子はいろいろ知ってるんやな~☆一歳4ヶ月の発達に毎日楽しんでます(^-^)