34週4日 | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

12月の下旬に無事に産休を迎えました。

 

今でも信じられません。

妊娠したこと。

無事に産休を迎えたこと。

 

旦那がお腹の子に話しかける姿を見ると、

感無量です。

 

穏やかな日々を過ごしています。

少しずつ準備をしながら、

ドキドキしながら、

わくわくしながら、

未知の世界のスタートを待っています。

 

体重はありえないくらい太りました。

反省・・・。

13キロは太りました。おいおい・・・。

 

来月の頭に帝王切開で出産することになりました。

逆子なのです。

 

頑張るぞー!!