14週2日 | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

今日で妊娠100日目だとトツキトオカが教えてくれました(*^^*)トツキトオカのアプリのおかげで旦那も赤ちゃんの成長に興味津々☆しょっちゅうアプリを覗いてます✨

私は仕事のため、平日は単身赴任をしているためお盆休みは旦那とずっと一緒に過ごせて幸せだった~☺これからは12月下旬の産休までこんな生活が続きます。ストレス溜まるし、疲労もたまるだろうけど、授かれたことに感謝して割り切って生活していきたいと思います❗

旦那も私も職場は違うけど同業者なので、この忙しさも理解できています。旦那はがむしゃらに働いてるけど、私は身体のために割りきろうと思う。そして、いつか復帰した時に、恩返ししたいと思います✨